高屋店ブログ

2016年12月19日

甘えん坊たち



みなさん、こんにちわ☆


小動物担当のYです!!


今日は新しく入荷した子を紹介します♪


なんと!!!
ベタ慣れ鳥さんです♡


マメルリハ2羽

コザクラインコ 3羽


が来ましたよ!!!

 
手乗りの鳥が飼いたい!!
でもヒナから育てる時間も自身もない。

諦めていた方!!!


そんな方!!
朗報です!


この子達なら数時間ごとにご飯をあげる必要もないですし、すぐ手に乗って来てくれます☆



お声掛け頂ければ、手に乗せたり、頭に乗せたりできます!!


是非会いに来てください♪


皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆



いいね
7人がいいねといっています

2016年12月19日

☆コタローくん☆

みなさん、こんばんは(^.^)/~~~

今日も12生まれのワンちゃんが来てくれました

MIX犬のコタローくんです


カット前のコタローくん♪

カット後のコタローくん♪

コタローくんはちょっとトリミングが苦手だけど最後まで頑張ってくれました

バリカンをあててスッキリ、イケメンになりました

12月24日生まれのコタローくん
少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月18日

☆はなちゃん☆

みなさんこんにちは

今日はたくさん今月お誕生日を迎えたわんちゃんが来てくれました

チワワのはなちゃんです♪


とっても可愛いはなちゃん♡

アップもカワイイ♡

可愛さのあまりたくさん撮っちゃいます♡
はなちゃんはいつもシッポをふりふり♪
とっても人懐っこくて可愛らしいです

スタッフはその可愛さにいつも癒されています

シャンプーあわあわ☆

カメラ目線☆

レーキング中~☆

抜け毛もスッキリ☆毛もツヤツヤでオススメです☆
とっても可愛いはなちゃんでした☆
またのご来店をお待ち致しております

はなちゃんおつかれさま☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る