高屋店ブログ

2017年01月04日

☆まるくん☆

そして最後に☆
今月お誕生日を迎えた可愛いワンちゃんを
ご紹介させて頂きます

マルチーズのまるくんです


とっても可愛いまるくん♡

カット前です☆
まるくんはとっても大人しくて
カットもとってもお利口さんにさせてくれます

まるくんシャンプー中☆

どあっぷ♡
とっても可愛いまるくんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後まったり☆

まるくんおつかれさま☆

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月04日

☆ソラくん☆

続きまして12月生まれの可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます☆

チワワのソラくんです
更新が遅れて申し訳ないです

とっても可愛いソラ君♡

おめめがクリクリです☆

伏し目の角度もかわいいです♡
ソラ君は、初めてのシャンプーでちょっぴりソワソワ緊張している様子でしたが
しっかり頑張ってくれていました

シャンプー中にパシャリ☆
とっても可愛いソラ君でした

またのご来店をお待ち致しております

カメラ目線♡

あくび~♡

ソラ君おつかれさま☆

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月04日

☆ふくくん☆

みなさんこんにちは☆

今日は12月にお誕生日を迎えられた
可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

更新が遅れて申し訳ないです
ダックスのふくくんです☆

とっても可愛いふくくん♡

カメラ目線もとっても可愛いです♡
ふくくんはとっても人懐っこくて
スタッフはいつも癒されています


シャンプーもお利口さん☆

うっとりおめめ♡

足裏かっとBEFORE

足裏かっとAFTER☆カメラ目線もバッチリ☆
とっても可愛いふくくんでした

またのご来店をお待ち致しております

ふくくんおつかれさま☆

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る