高屋店ブログ

2016年06月16日

☆ひなちゃん☆

みなさまこんにちは
ブログの更新が遅くなってすいません

昨日も6月にお誕生日を迎えたわんちゃんがトリミングに来てくれました。
ポメラニアンのひなちゃんです
ひなちゃんはとても人懐っこくて可愛いんですよ
それではトリミングスタート


シャンプー前

シャンプー中
 今回、ひなちゃんはシャンプーセットとお尻のカット
炭酸泉スパコースツヤサラかけ湯をしました

ひなちゃんはどの作業も
とてもおりこうさんで可愛いかったです

お尻カット前

お尻カット後
 ひなちゃんには今回
お誕生日プレゼントにケーキを差し上げました

お家でたくさん食べてね

また、ひなちゃんに会えるの楽しみにしています


完成です

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月15日

ベタ入荷しました

 初めましてこの度熱帯魚担当させて頂きます吉田と申します。
昨日ベタが入荷致しましたので、ご案内させて頂きます。

名前はスーパーデルタダンボと申します。

真っ白い子と黒い子が入りました。
ディズニーでお馴染みの象のダンボの耳の様に胸ビレがワフワしてとても優雅に游ぎます。


一度ご覧ください。とても優しい気持ちにさせてくれます。
 まだまだ初心ですが今後もよろしくお願い致します。
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月13日

☆ドナルドくん・ハルくん☆

みなさん。こんばんは(^O^)

今月誕生日のワンちゃんが2匹来てくれました\(^o^)/

1匹目はMダックスのドナルドくんです

どの作業もお利口さんに出来ました


シャンプー中♪

炭酸泉入浴中♪

カット前のドナルドくん♪

同じ家のラムちゃんもかわいくなりました☆

2匹目はキャバリアのハルくんです

ハルくんもとてもお利口さんにカットできました

シャンプー中♪

爪切り中♪

耳掃除中♪

カット中♪

カット中♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る