高屋店ブログ

2017年01月30日

もっふもふ♪

みなさんこんにちは

今日はもっふもふな子を
ご紹介します

ミニレッキスです
 

オレンジ色のミニレッキスです

キメ顔してます
なんとこのミニレッキス

甘えん坊さん
 
だからこんな事も出来ちゃいます

抱っこが出来ちゃいます

なかなか出来ない事なので
スタッフはメロメロ
です 

是非甘えん坊ミニレッキスに
会いに来てくださいね 

手乗りコザクラちゃん達と
お待ちしてます


ノーマルちゃん

ゴールデンチェリーちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月29日

☆そらくん☆

昨日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんがアミーゴに来てくれました\(^o^)/

プードルのソラちゃん

写真では分かりにくいですが、
こう見えてしっぽ高速で振ってくれてます
人懐っこくてぬいぐるみみたいに
可愛いそらくん

今日もトリミングですっきりしようね

トリミング前☆

そらくんはシャンプーもカットも
大人しくてとってもお利口さん☆

お顔がすっきりして、可愛いくりくりの目が見えるようになりました

今月お誕生日のそらくんに
おもちゃをプレゼントさせて頂きました

そらくん、お誕生日おめでとう!

また遊びに来てね


これからシャンプー☆

あっぷ♪

カット終了☆

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月28日

☆マロンくん☆


今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました


トイ・プードルのマロンくんです

マロンくんは高屋店の常連さんで、
いつも相方のはなちゃんとご来店♪

今日もシャンプーカットして
キレイになろうね



マロンくん
最初はいつも緊張気味です(笑)

爪切りはちょっと苦手だけど
シャンプーやカットはとてもお利口さん!!

マロンくんは高屋店ではめずらしい
ブーツカットです

相方のはなちゃん
お利口さんにカットさせてくれました


マロンくん
1月22日がお誕生日でした

おめでとう~~~\(^o^)/


これからもはなちゃんと仲良くね♪


またのご来店お待ちしております



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る