高屋店ブログ

2019年11月13日

☆エースくん☆ピースくん☆アリスちゃん☆


みなさまこんにちはsmiley

先日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します!



まずグレートピレニーズのエースくんピースくんです


炭酸泉を使ったスパメニューのツヤサラかけ湯コースをしていただきました

エースくんピースくんもふわっふわになりましたsad

 

エースくんシャンプー中☆

ふわふわ☆

ピースくんシャンプー中☆

きれいになったね☆


続いて、エースくんとピースくんと同じお家のワンちゃん

マルプーのアリスちゃんです


アリスちゃんツヤサラかけ湯コースをしてサラサラになりました


 

さらさら☆

アリスちゃんおつかれさま☆

エースくんピースくんは今月がお誕生日でした!


おめでとうございます

スタッフからはケーキをプレゼントさせていただきました



またのご来店お待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る