高屋店ブログ

2019年02月07日

☆チョコちゃん☆



みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
先日トリミングに来てくれたワンちゃんを
ご紹介します!


トイプードルのチョコちゃんです

チョコちゃんは高屋店の常連さん♪


カットして可愛くなって帰ろうね



チョコです!トリミングがんばるよ!!


チョコちゃんはいつも
炭酸泉を使ったスパメニューをします

チョコちゃんがするのは
保湿入浴コース


保湿コースでは、

シャンプーは
通常のシャンプーを使いますが

リンスで仕上げるのではなく、
専用のトリートメントを使用します

皮膚の健康を保つために

phバランス、保湿効果、抗菌作用、
抗炎症作用のある成分が
配合されているので

リンスでは対応できない
ハイダメージ部分にも
ワンランク上の仕上がりに



気になった方は
ぜひトリミングコーナーまで♪



チョコちゃんシャンプー中~

気持ちいいかな??

チョコちゃんトリートメント後、炭酸泉のお湯で入浴中♪

ぽかぽかあったかいね(^^♪

チョコちゃんカット中~

とてもお利口さんに頑張ってくれています!


チョコちゃん
カットしてとてもスッキリ可愛くなりました


チョコちゃんは2月14日で
9歳になるのかな??

お誕生日おめでとう\(^o^)/


ケーキをプレゼントさせて頂きました

美味しく食べてね~♪


またご来店お待ちしております



チョコちゃんカット終了!

可愛くなったでしょ??

チョコちゃんおつかれさま♪

また来てね(*^^)v

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る