つかしん店ブログ

2015年08月11日

ほわほわです

こんにちわ!小動物担当のこたです!

毎日暑いですねー!

熱中症で倒れたりしてませんか?
水分補給をしっかりして体調に気をつけくださいね!

私は先日人生初の野外ライブに行きまして、快晴に雷、豪雨、最後は虹といういろんな空模様も味わってきました(笑)
あれは一生忘れない夏の思い出になりましたね
本当に楽しかったです!

さーて今回は元気いっぱいなこの子達の紹介です
じゃん!

アオハシインコといいます
コザクラインコより少し大きく、オカメインコより少し小さいくらいの中型インコになります。

今回入ってきた子たちはノーマル、パイド、イエローです。
イエローの子はチョコボにしか見えなくて可愛くて笑えます!
わたわたの姿ですが、よく動きます

ご飯をあげるときに体重を量るのですが
なかなかじっとしてくれません(笑)

よく食べてよく寝ている可愛い子たちです

可愛いおちび時代をぜひ見に来てください


アオハシインコ

2015年7月生まれ

ノーマル ¥29800
パイド  ¥34800
イエロー ¥39800

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月10日

うちのもぐみさん①

「うちの〇〇さん」シリーズです

今回は
リチャードソンジリスの
もぐみさんです

はい
可愛い

出っ歯だけど
めっちゃ可愛いっ←



よく周りの人から
「リチャードソンジリスって何?」
って聞かれます



ぱっと見は
プレーリードッグっぽいです


立ち上がって周りを見渡したり
お耳がちっちゃかったり。。。

ご飯も
ジリス専用のフードがあるので
プレーリーを飼うのが
色々な要因で難しい方に
とってもオススメです



性格?
性格ですか??

うちのもぐみさん
性格は
「おっさん」そのものです

お迎えして
まだ1ヶ月も経っていませんが
日々
「中におっさん入ってる感」が増していってます




女の子なんですけどね。。




お世話とか色々不安だったんですけど
お迎えしてみたら
飼いやすさにビックリしました

毎日のお掃除も
おトイレと
汚れてる床材だけを
ちょっと交換するだけっ

5分程度で終わるので
忙しい方にもピッタリ

私は
暇ですがっ←





食べて
寝て
遊んで
ゴロゴロして。。

見てるだけで癒されますよー

一つ一つの仕草が
本当
おっさんで可愛い
(何でも可愛く見えてくる)




お店にも
お家募集中の可愛コちゃん達が
沢山居ますっ


家族を探しに
癒されに
是非是非アミーゴつかしん店まで
お越し下さいませー

からっぽのご飯容器に座って
なんか下さいアピールする
もぐみさん⇊⇊

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月09日

ワンちゃんのおやつ♪♪





今日のブログは1階レジの水杉が担当します


今日ご紹介するのはワンちゃんのケーキです



Deco`s Dog Cafeの豆乳カップケーキ



お味の方はチーズ味とイチゴ味がございます

ワンちゃんの顔の形をしていてかわいいですね

豆乳を使っているのでカロリーも低くて
ワンちゃんのカラダにも優しいですね

チーズ味は110キロカロリーで、
イチゴ味は149キロカロリーになります

お値段は¥401(税込)です

ぜひ、お買い求めにアミ―ゴつかしん店へ

ご来店をお待ちしております




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る