つかしん店ブログ

2016年01月30日

フェレット広場





小動物担当の篠崎です

今回は、つかしん店にあるフェレット広場

またの名を「フェレット幼稚園」

で、遊ぶフェレちゃんたちをアップします





つかしん店のフェレちゃんたちは、フェレちゃん同士でも楽しく遊びますが

この頃は、人が好き~

人を見れば「遊んで~」

まさにフェレちゃんの幼稚園状態

賑やかな、つかしん店となっております





どうですか~?

現在、つかしん店には、5匹のフェレちゃんたちがいます

毎週、土、日の14時からフェレちゃんたちとふれあえるイベントを開催中

興味のある方、またフェレちゃんの魅力をまだご存知でない方

是非、つかしん店までご来店ください

お持ちしています


いいね
5人がいいねといっています

2016年01月29日

人間だけじゃないんです(^^)/

私の人生が
修羅モードになったようです


こんにちわ
1階レジ担当のかまです



先日
いつものように
うちで飼ってるミニウサギのルルさんを
部屋んぽさせようと思いまして。。。



ルルさんは布製品が好きなので
ケージにはブランケットを入れてます


飛び出る際にそのブランケットに引っ掛かり
爪が一つ根っこから
持ってかれてしまいました



爪切りちゃんとしてても
こういう事故って起こるんですね


幸い出血も少なく
本人(本兎?)も相変わらず
ブランケットをほりほりしたり
上でゴロゴロしたりしてるので
大事には至らなかったのですが。。。



全く
予想してなかった事故でした
皆様も
お気を付け下さいませ




さてさて
大寒波も少し落ち着き
天気は悪いですがちょっとずつ
あったかくなってきてるのかなぁ?
が、感じられる今日この頃




そろそろ
あの日がやってきます




そう



バレンタインデー




あげる人
もらう人
皆がウキウキするこのイベント


わんちゃん
ねこちゃんも参加したいっっっ
つかしん店では
既に始まっております


ラッピング済みの物もございますので
そのまま
プレゼントにしても大丈夫



もちろん
カカオマス等
わんちゃんねこちゃん達が
お腹を壊してしまう可能性のある物は
一切入っていません



いつもお散歩で会う仲良しのわんちゃんに。。

ウチのコおでぶちゃんだから
おやつはいつもは控えてるんだけど
年に1回くらいは
特別に。。。


いつもありがとうの気持ちを
可愛らしいおやつと一緒に
贈ってみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月28日

リオオリンピック出場だー!!!


火曜日は叫びました。


時間も深夜でしたが

叫びました。


叫びすぎました。

ちょっと喉が痛くなりました。


そしてテンション上がりすぎて

眠れなかったです。


それでもいいんです!

だって、


リオオリンピックに出場が決まったんだから!!



あ、こんにちは。小動物担当のなすです←


イラク戦の熱がまだ冷めません。


いや、本当に痺れましたね。


ドーハでの試合で、
1対1の展開での後半アディショナルタイムでの決勝点



これが叫ばずにいられますか!!!!


次は決勝、韓国戦
南野選手が帰っちゃったのは残念なんですが、
これも勝ってリオへ行ってほしいですね!





さてさて、生体情報を!

ゲイリートゲオアガマ  ¥19800



おっさん体形のアガマさん

つかしん店では久しぶりの入荷になります。

この子は体もムチムチッとしていてレッドの発色もキレイに出ています。

ケースの中でも元気に動き回っております。


なんだよ、って声が聞こえてきそうなこの顔が好きです。


そして外に出して撮影をしてもジッとこっちを見るだけで逃げません。
…早くしろよ、って言われている気がしましたが
それでも可愛いんです

花柄はあまり似合わなかったですが



サイズもしっかりとしていますし、
エサ食いも良好です!


気になる方はぜひつかしん店へ

お待ちしております!
















いや、君が邪魔してきたのに
なぜ君が怒るんだよ…










いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る