つかしん店ブログ

2020年12月22日

モーいくつ寝るとお正月

皆さんこんにちは、つかしん店です(*´꒳`*)

今年も残すところわずかになって来ました(T ^ T)

1年あっという間に過ぎていきますねぇ…

来年は丑年…ということで!

今日はそんな丑年にぴったりの白黒ねこちゃんわんちゃんの紹介です!

まずはしっかり白黒になってるこの子から!

牛というよりはパンダ寄りな気もしますが…(=´∀`)

ポメラニアンとマルチーズのミックスくんです!

マルチーズは白色しかいないのでポメラニアンの方が黒色だったのかな?

 

今度は白黒チワワちゃん♡

タキシードに真っ白なネクタイをつけているような配色(//∇//)

女の子なんですけどねw

とっても人懐っこくて写真もすぐにパシャリ(*≧∀≦*)

 

次は丑年カラーかなとちょっと首を傾げる子達!

黒色多めのミニチュアシュナウザー!

ちょっぴり珍しいブラック&シルバーの子です(*´꒳`*)

白色ほとんどないですがこの子も白黒犬(`・∀・´)キリッ

 

もはや白と黒ではないですが…

牛と調べたらこの配色も出て来たので立派な丑年カラー!

ブリティッシュロングヘアの男の子!

(かわいいから載せたかっただけとか言えない…)

 

皆さんのお家には丑年カラーの子はいますか?

もしいるなら来年の主役になれること間違いなし!!

 

つかしん店では年末までフェアをやっています!

年末なのでいつもよりもスペシャルプライスで待ってます♡

このチャンスをお見逃しなく!!

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月15日

卒業生達!

皆さんこんにちは、つかしん店です(*^^*)

日に日に寒くなっていよいよ冬本番が来ましたね(-_-;)

今日は寒い中遊びに来てくれた卒業生達を紹介します!

まずは以前も紹介させて貰った子達から!

ふぁみくんとりあんちゃん♡

前回ふぁみくんは毛が伸びていたのでお顔があんまり見えなかったのですが

今回はばっちりかわいいお顔が撮れました!

写真撮影もお茶の子さいさいの2人♡

笑顔もばっちりです(//∇//)

 

同じトイプードルちゃんをもう1人!

モアちゃん♡

とっても小さくて抱っこもさせてくれるお利口さん(*´꒳`*)

カットもモアちゃんによく似合ってる(//∇//)

綺麗にシルバー色になってきましたね!

 

小さいといえばこの犬種!

チワワのベルちゃん♡

なんと8か月なのに1.4kgしかないそう∑(゚Д゚)

でもご飯大好きな食いしん坊(*´꒳`*)

食べても太らない体質…羨ましいです(T ^ T)

 

もう1人ミニサイズな子が来てくれました!

チワワのLEOくん!

LEOくんも小さめで4か月で1kg!

あまりのLEOくんの小ささに2ショットを撮ったスタッフが

「自分の顔がデカく見える」とぼやいてました( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃんとミッキーとミニーのペアルック着てとってもかわゆすでした(//∇//)

 

次は小型犬の中でも大きくなる犬種!

柴ちゃんのきなこくん♡

会いたがってた私に飼い主様がお声がけしてくれて無事成長した姿を見る事ができました!

でも忘れちゃったのかめっちゃ警戒されてしまいました(-_-;)

写真撮影させてくれてありがとねきなこくん♡

また産休明けに会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)

 

成長した姿といえばこの子!

ジャックラッセルテリアの常代くん!

とってもお利口でキャリーケースの中でパシャリ(`・∀・´)

でもおうちではやんちゃさんなんだとか(*≧∀≦*)

お店にいた時と比べて3倍の大きさになったんだそう!

お父さんとお母さんの名前から1文字ずつ貰った名前が素敵♡

愛されてるのが伝わってきますね!

 

最後は今回1人だけの猫ちゃん!

スコティッシュフォールドのエースくん!

6か月の男の子(*´꒳`*)

とっっても甘えたくんでずっとごろごろ言って抱っこされてました(//∇//)

飼い主さんのことが大好き過ぎてずっとべったり♡

愛情たっぷりもらってるんだろうなぁ(*≧∀≦*)

 

会いに来てくれたわんちゃんねこちゃん飼い主様ありがとうございました!

寒くなってきましたのでお風邪などひかれないように気をつけて下さいね!!

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月08日

メリークリスマス(*≧∀≦*)

皆さんこんにちは!(^^)

つかしん店です!
もうすぐクリスマスですね!

そこで今日はとっても可愛いサンタさんとトナカイさん達をご紹介します(*´꒳`*)

まずはこの子!

トナカイさんの被り物がとっても良く似合っていますね!(*≧∀≦*)

お利口にしっかりとポーズも決めてくれています(^^)

 

そしてお次はこの子!

この子もサンタさんのお洋服がよく似合っていますね(о´∀`о)

サンタだワン!!!と元気よく聞こえてきそう…(^_^;)

続いては猫ちゃんサンタさんです!♡

女の子らしく可愛いお上品なスカートのサンタさんです!!

この子もまた似合い過ぎていますね…(о´∀`о)

そして最後はこの子!

イカつい見た目と可愛いお洋服とのこのギャップ!!

キュンキュンしちゃいますね(≧∀≦)

クリスマスにプレゼントの箱を開けたらわんちゃんねこちゃんが!!

そんな海外映画のようなシチュエーションなんて素敵ですね(*´꒳`*)

お子さんへのクリスマスプレゼントにわんちゃんねこちゃんを迎えられてはいかがでしょうか?(*^_^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る