つかしん店ブログ

2021年01月12日

激レア!わんちゃんねこちゃん☆

皆さんこんにちは、つかしん店です!

寒い日が続いていますね、、、体調には気をつけましょう!(`・ω・´)

さて今回は、ペットショップではなかなか見られない激レアわんちゃんねこちゃん達をご紹介します(*^^*)

まずはこの子!

11月生まれのスタンダードプードルちゃん!

プードルの中で最も大きく大型犬の部類になります!

見た目はもっこもこで大きなぬいぐるみみたい(*´꒳`*)

性格は穏やかで落ち着きがあります(^^)

愛されキャラになること間違いなし!!!

続いてはこの子!

10月生まれの紀州犬!!

滅多にお目にかかれない本当に激レアなわんちゃん(*≧∀≦*)

成長すると、なんと20キロ級!迫力満点です!!

最後はこの子!

11月生まれのスノーシューちゃん!

まるで雪靴(スノーシューズ)を履いているみたいな足先が特徴のねこちゃん(о´∀`о)

先祖はシャムとアメリカンショートヘアで、それぞれの甘えたな性格と丸々とした身体付きを引き継いでいます(^^)

この子もペットショップではなかなか見られない激レアちゃんです☆

是非会いに来てくださいね(*^▽^*)

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月05日

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます、つかしん店です(*´꒳`*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ということで今回は、年始早々爆睡している子達をご紹介したいと思います(*^^*)

まずはこの子!

大きいお部屋で爆睡中のチワワくんです(゚ω゚)

まるで夢の中でご飯を食べているかのようにムニャムニャしながら寝ていました(^^)

次は、同じく大きいお部屋メンバーのこの子!

大きいお部屋にも関わらず、角でぐっすりなラグドールちゃん!!!

まさしく、ネコはコタツで丸くなる~♪ですね(*≧∀≦*)

続いては、この子!

マルチーズとチワワのmixくん!!

さすが寝顔も最強に激かわです…(〃ω〃)

次はこの子!

綺麗なヒョウ柄のベンガルくんです!

ウトウトしていたところをパシャリ📸

この後すぐに寝落ちしていました(*´꒳`*)

最後はこの子!

すごい破壊力のシーズーくんです…(*^^*)

目が開いていたので近づいてみると、完全に爆睡していたのでびっくりしました∑(゚Д゚)

色々な寝顔、いかがだったでしょうか^_^

わんちゃんねこちゃんは16時間~18時間、1日の半分以上は睡眠時間が必要です。。

実は起きている時に会えるのがレアだったり…(*≧∀≦*)

寝顔も激かわなのでぜひ見に来てくださいね!!(o^^o)

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る