つかしん店ブログ

2013年01月27日

アミーゴつかしん店(兵庫県尼崎市)猛禽情報 パート1

お久しぶりです
アミーゴつかしん店の和田です!!

今回からシンプルに猛禽のご紹介をさせて頂きたいと思いますッ
ではでは、まず第1段目のご紹介は・・・・

ヨーロッパコノハズク 生年月日 2012年6月
 原産国 ウズベキスタン  平均寿命 約10~15年

 生産地 奈良
180000-

小さくて可愛らしいんですよこれが!当店の猛禽達の中で1番懐いてます(詳細はお店まで


では、また第2段をシンプルながら勝手に紹介させて頂きたいと思いますッ

いいね
23人がいいねといっています

2013年01月25日

ちいさきものたち


こんにちは!

小動物担当の木村です

可愛いベビー入荷しました

まずはハムスターセキセイインコ
をご紹介します


ちっさいですねー

小さいですが
ハムスター
セキセイインコ
パクパクご飯しっかり
たべてますよ

イエロージャンガリアンハムスター
・・・¥1,980


パンダジャンガリアンハムスター
・・・¥1,980 
※3匹しか入荷しておりませんので
おはやめに!!


セキセイインコ
・・・¥1,980


※上記の生体は27日からの販売予定です。




ちっさいうさちゃんベビーも
入荷しましたよ
ネザーランドドワーフちゃんです

今回の子は可愛すぎて
アミーゴつかしん店の
うさちゃん好きスタッフ発狂してました

満面の笑顔ですね
うさちゃんを食べてしまいそうな勢い...笑


それはさておき
2人ともとても
げんきにうさちゃんランドを
走り回っていますよ

ぜひ会いに来て下さい


ネザーランドドワーフ
・・・¥19,800

いいね
13人がいいねといっています

2013年01月20日

珍獣即売会

皆様お久し振りですつかしん店スタッフの和田と申します
本日は、つかしん店恒例の珍獣即売会ですッ

さぁ今年第1発目の珍獣即売会は・・・
へび年にちなんでヘビちゃん達がたくさん来ております!!
可愛い子ちゃん達がいっぱいですよ~
さらにさらに!うさぎのふれあいコーナーも設けておりますッ
普段お店でも、ここまでの規模で行ったことの無いウサちゃん達で戯れていますのでお楽しみ下さ~い
もちろん、ご紹介させて頂きました子たち以外にも珍しい子たちが遊びに来ておりますので、
ぜひぜひッ!!つかしん店にお立ち寄り頂いた際には2Fまで足をお運び下さいませッ

ではでは皆様、良い休日をお過ごし下さいませ~

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る