つかしん店ブログ

2016年08月31日

ウサギたち夕飯







どうも、トミタです










昨日はウサギたちの夕飯の時間が
少し遅れてしまったので、お詫びにと
写真を撮りまくりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴメンヨ!








レッキス(愛称レッちゃん) 男の子なのに、アゴ下にうっすらお肉...おデ...(=_=)カワユイ)

ライオンドワーフ 最近、トリマーさんにヘアーカットして頂きましたッ(*^_^*)

トミタ一押し!!ネザーランドの男の子(^J^) いいこいいこ(^ム^)

ウサギのこのラインって可愛いですよね❤

ミニウサギ♪ 三毛猫みたいでしょうか(゜_゜)? かわゆいかわゆい

ネザーさん(女の子)

ネザーさん(女の子)




夕飯遅くなってごめんね







写真の子たち以外にもウサギたちがいます。
のんびり、まったり過ごしているので

のんびり見に来てくださいね




最後は、この方!!!!!!







みんなのアイドル!! レイちゃん(●^o^●)

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月31日

青くないけど「BLUE」

どうもマツダです。

最近は急に強い雨が降ることがよくあるので、洗濯ものを干すのに多少勇気がいります。

ではでは今回も勝手におすすめ紹介していきますよー。


前回に続き今回も猫ご飯です。


「BLUE」

なんともオシャレな感じですね。別に粒が青いわけじゃないんですよ。

このBLUEの名前の由来は開発者の愛犬の名前なんだそうです。

病気になってしまった愛犬に栄養が豊富で、おいしいものを食べさせてあげたい! と開発されたのがBLUEでした.

そう、「BLUE」はドッグフードにもあるのです。もちろん写真は猫ちゃん用です。

そんな飼い主の愛から生まれたこのフードの特徴は


ライフソースビッツ!!!


そう、あのライフソースビッツです。いやー、ライフソースビッツっていいですよね!

・・・ライフソースビッツとはなんぞや?

と思われた方は正解です。聞きなれない言葉だと思います。

私も少し前まではライフソースビッツなんて聞いたこともありませんでした。

では、ライフソースビッツとは・・・?



この「BLUE」の中には写真のように、少し色の濃い粒が入っています。

これがライフソースビッツなのです!

この粒は高品質の原材料を含んでいますが、注目すべきはその製法です!

普通のフードは製造時の過熱の際、栄養分が損失してしまいます。

しかし!ライフソースビッツは低温で焼くため、栄養の損失が少なくなっています!

栄養価がしっかり詰め込まれているんですねー。

愛と低温製法の「BLUE

おすすめです。

マツダでした。

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月30日

9月の目玉イベント!!


コンニチハ!
すたっふnです

8月ももう終わりということでちょっとはやいですが9月のイベントのお知らせデス!

9月は毎月行ってるイベントとはちょいと違うイベントがあります!!
その名は 「小動物ふれあいツアー」!!!

その名のとおり小動物とふれあうツアーです。

        ↓


お店の動物達と最大限に触れあって頂こう!というイベントですね~
ふくろうを腕にのせたり、いろんな動物にご飯あげたり、鳥のヒナの挿し餌を考えています♪
それぞれの時間で10名までとなっています。
ご予約限定とさせていただきますのでご参加の方はお早目にお問い合わせください♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る