つかしん店ブログ

2023年07月25日

2頭身にゃんこ

 

こんにちは~つかしん店です(‾◡◝)💛

実は…あの2頭身にゃんこが

つかしん店へやって来てくれました~🍃

 

どどーーんと❕

マンチカンくんです🎂

 

 

つい先日、つかしん店へ入学しました🌸

どこから見ても

まるい!みじかい!

可愛すぎます~~~💚

 

マンチカンのチャームポイントといえば…

 

 

そう!このぷくぷくのほっぺたと短い手足🐾

ほっぺたはしらたまみたいですね🍡

手足はとっても短いですね、何センチなんでしょう❔

 

ああ…その可愛くて短いおててで踏まれたい…

わたしを踏んで大きく成長してください💛

いつでも踏み台になりますよっ(^///^)

 

なんておかしなスタッフは置いておき

今回ご紹介したこの子の情報のご紹介です❕

 

種類 : マンチカン🎗️

性別 : 男の子🐧

お誕生日 : 5月20日🎏

 

ぜひマンチカンくんへ会いに

つかしん店へお越しくださいませ~(*^-^*)💖

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年07月18日

白い天使

こんにちは〜つかしん店です🌙

今回は〜
ばばーーん!と
つかしん店の天使くんです👼

 

白いもこもこの正体は。。。

トイプードルくんです〜( ◠‿◠ )💖
5月11日生まれの男の子でとっても活発な子⭐️

見ているだけで癒されちゃいます❕

ぜひもこもこくんに会いに
つかしん店へお越しくださいませ〜🌿

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月15日

やっぱりイイネ!

こんにちは!
今回はスタッフGおすすめの両生類のO・SHI・RI



まずは登場してもらいましょうこの子です!!

シュタっと着地
アメフクラガエルですよ皆さん!!

このもちもち感、たまらんですねぇ




 

これこれ、いいですねぇ
イイものを見れましたね!

では最後にアメフクちゃんのキメ顔をどうぞ!

むんっ(ドヤァ)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る