つかしん店ブログ

2017年07月30日

夏だ!!

こんにちは!
トリミング担当のKです
明日から8月ですね♪

夏といえば海!花火!キャンプ
と、色々楽しみが増える季節ですが、わんちゃんとお出掛けの際は熱中症に十分注意して楽しんでくださいね



ちなみに私は、夏の楽し~い予定はありません!!
というのは冗談で…
以前ご紹介させて頂いた、ネコの藤くんがキャットショーデビューします



今回はキトンクラスに出陳なのでチャンピオンにはなれませんが、頑張ってきます

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月26日

ゲイリートゲアガマ(レッド)!!

みなさま、こんにちは

またまた我が家の畑事情ですが

ミニトマトが、赤く色付き始め

お弁当のおかずに大活躍

赤い物つながりではありませんが

カッコいいアガマおります!!

アミーゴつかしん店2階小動物コーナーまで!!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月25日

暑い夏がやって来た!!

皆さんこんにちは。
最近はジメジメして凄く暑いですよね。。。
自転車で通勤している私にはつらい季節です
ほんとに、、、

そんな暑さにも負けないお店の子達
見習わないとなぁ、、、(笑)

さて、本日のブログでは重大発表がございます!
なんとなんと!?

以前お知らせさせて頂きましたセールが、、、

ご好評につき!31日まで延長させて頂くことが決定!!
あの子もこの子もかわいい子がお店には沢山!!

気になっていたあの子や、、、

探していたあの子も、、、
皆様のお越しをお待ちしています!!

いいこで待ってるよ♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る