つかしん店ブログ

2017年04月12日

結果報告

どうもマツダです。

9日に行われました「アミーゴアニマルレース」の結果のご報告です!

優勝は・・・

13時 ハムスター(ブルーサファイア)
15時 ハムスター(キンクマ)

が優勝しました!

予想された方も多く、特にお子様で当たっている方が多かったです。

前回は大番狂わせでカメが優勝しましたが、今回は堅実な予想をされた方の勝利ですね。

いやほんとにどうなるかいつも結果がわかりません・・・

私としても楽しませていただきました!

また次回をお楽しみに!

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月29日

お仕事体験終了!

どうもマツダです。

27日に行われましたお仕事体験は無事終了しました。

多くのご予約を頂き計25人のお子様に参加していただきました!

皆さん真剣に、しかし楽しく参加されていましたよ。

また体験の中で作ってもらったPOPは近日中に店内に掲示しますので、可愛らしいPOPを是非ご覧ください!

POP作りの他、トリミングでは爪切り体験したり、実際に使われているドライヤーの風に当たってもらいました。

風の強さに驚いている人が多かったですね。

次に「ペットプラザ」さんの方からも1人来て頂き、お話をして頂き、さらにはブラッシングの仕方も教えてもらいました。

皆ワンちゃんとネコちゃんの可愛さにうっとりしながらも、しっかりと教えられたとおりにブラッシングもしてくれました!

小動物ではふれあいとエサやり、そしてハムスターの部屋の掃除もして頂きました。

特にエサやりではケヅメリクガメとメンフクロウにご飯をあげたんですが、食べる姿に興味津々といった感じでしたね。

私の印象としては皆さんやっぱり動物が好きで参加して頂いているので、動物の可愛さに惹かれていました。

その一方で話のほうもしっかりと聞いて、質問をしてくれる子もいたのでやりがいのあるお仕事体験でした。

また半年後にお仕事体験はあるので、今回参加できなかった方は是非ご参加ください!

マツダでした。

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月01日

アニマルレース

どうもマツダです。

2月26日に開催しましたアニマルレース。

無事終了しました!

1回目、2回目ともにたくさん方が見に来てくださいました!

ジャンガリアンハムスター、ギリシャガメ、そしてつかしん店のアイドル、コザクラインコのウリちゃんが参加してくれましたが、結果は・・・

まさかのカメが1位。しかも2回ともです。

まさかの結果に私もお客様も驚きました。

優勝候補だったウリちゃんはアイドルの性か、観客皆に愛想を振りまきまくり、最終的にはコースアウトしていきました。

ハムスターは終始マイペースでした。

つかしん店としては初めての試みでしたが、楽しく終わることができました。

ご覧頂いた皆様ありがとうございます!

マツダでした。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る