つかしん店ブログ

2024年03月19日

シマリス入荷しますよ~!!

今年もシマリスちゃんが入荷します!!

入荷日につきましては、ホームページやSNS等でお伝えします

またお電話でのお問い合わせもお待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月18日

珍しい生体がやってきました!


突然ですが、皆さんはこの動物を見たことありますか
 

コウラウンという鳥さんでヒヨドリの仲間なんです
特徴はなんといっても黒く大きな羽冠

野生では果実や昆虫、花の蜜など色々なものを食べます
つかしん店のコウラウンさんはミルワームと
マンゴーがお好みのようです

このかっこいい姿ぜひ直接見てみてください!!
運が良ければ食べてるところが見れるかも

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月26日

フクロモモンガ


大きな瞳 

艶やかな鼻先 

密度高い体毛 

人間のような手 

長いしっぽ 

小さい体なのに空を滑空出来ちゃう 

そんな魅力的なフクロモモンガさんのご紹介です!!
 

幸せそうな表情をして

ご飯を食べるところを見ると

こちらも幸せな気分になります
 

慣れてくれると手の中で寝ちゃう子もいます

そんなべた慣れフクロモモンガライフを送りませんか
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る