つかしん店ブログ

2018年12月18日

❤あまえたさん❤

Christmasまで後少し!
平成が終わるまであと少し!
そんなの関係なく毎日甘えたな日々を過ごしているチワワKunです。

え? 僕ですか?

やっと抱っこしてくれる!!!! 子の時間を待ってました❤

ここが一番落ち着く❤
とにかく抱っこが大好きな甘えたさん。
日頃のお疲れをこの子を抱っこして癒されてみませんか?

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月11日

お散歩でびゅー♪

週末が終わりのんびりとした平日です!!
ただ。。。ものすごく寒いです(T-T)

この寒い中外サークルにデビューした子を紹介します!!


素敵なお部屋です。

ポーズは決まりました!!

ちょっとおじゃましまーす(^_^)

おもちゃもかりまーす(^_^)
こんなお散歩デビューしたてとは思えない子にぜひ!!!会いに来てくださいM〔_ _)m

外寒いので風邪にお気つけて・・・
まってま~す!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月04日

帰ってきたよ~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは!

 

今年も残すところあと一ヶ月!早かったような短かったような。。。

 

そろそろ大掃除を始められる頃でしょうか( ̄∀ ̄)

私はいつも先延ばしにして年末にバタバタしてます(笑)。

 

寒さも一段と強くなってきましたよね!くれぐれも皆さん体調には気をつけて下さいね(。-_-。)

 

 

さてさて、、、

 

そんな寒さも吹き飛ばす元気いっぱいの卒業生が遊びに来てくれました!(*^▽^*)

その名も『リュイくん』!!

 

めちゃくちゃカッコいい名前ですよね〜♡

でも!カッコいいのは顔だけじゃないですよ〜

 

いきますよ〜……

 

 

どどん!!!


見てください! このゴージャスな毛並みとつぶらな瞳・・・(/ _ ; )♡

いつも尻尾を振って喜んでくれます(๑>◡<๑)

妹の『ユキちゃん』もできて嬉しそうなリュイくんです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


また会いに来てね!待ってるよ〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね
12人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る