つかしん店ブログ

2021年02月17日

卒業生達☆

皆さんこんにちは、つかしん店です!

今回は、つかしん店の卒業生達をご紹介したいと思います( ˆoˆ )/

まずはこの子!

とってもキュートな笑顔のたるちゃんヽ(´▽`)/

明るく元気な甘えん坊です(^ω^)

また来てね♪

次はこの子!

ボストンの中でも小さめサイズ!!小梅ちゃんヽ(´▽`)/

ちょっぴり怖がりなおてんばガール( ´∀`)

また来てね♪

続いてはこの子!

トリミングに来ていたまぐろちゃんヽ(´▽`)/

ビフォーアフターありがとうございます!さらに可愛くなっていました( ´ ▽ ` )

それにしても小さい、、、(*´-`)

また来てね♪

最後はこの子!

お利口に仲良くパシャリ!

2人とも激かわプードルちゃん( ´ ▽ ` )

こんな可愛い子たち他にはいない(//∇//)

卒業生達みんなとっても可愛く元気に成長してくれています(^∇^)

会いに来てくれるとスタッフとてもよろこびます!!

また遊びにきてね♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月09日

大きいお部屋で遊んでみたよ(^^)/

 

皆さんこんにちは、つかしん店です(^^♪
今回は大きいお部屋での撮影に挑戦!
今はまだお外に出れないから大きいお部屋で社会勉強してみたよ!
いざ入ってみると…

こんな姿見られるのは貴重!!

スタンダートプードルちゃんもペットショップで見れることが

少ないのでぜひつかしん店まで会いに来てくださいね(^^)/

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月02日

スタッフお気に入り紹介(^^)

皆さんこんにちは、つかしん店です!

今回は、スタッフお気に入りのわんちゃんねこちゃん達を少しだけご紹介します(o^^o)

まずはこの子!

ブラックのトイプードルちゃん!!

1.6キロのティーカップタイプの女の子で、毎日元気いっぱいです(*^^*)

なんと特技はスーパー高速回転!!目が合えばしてくれるかも??ヽ(´▽`)/

お次はこの子!

同じくトイプードルの女の子!

毛量が多くお顔も体型も激かわです(´∀`)

人懐っこい性格なので近寄ると二足歩行でガラスをカリカリ!!(о´∀`о)

次はこの子!

サイベリアンの女の子です!

綺麗なカラーに甘えたな性格( ´∀`)キュートな瞳に誰でもイチコロ♪

穏やかで飼いやすい大型種です(*^^*)

続いてはこの子!

ヨークシャーテリアの男の子です!

ヤンチャで活発だけど甘えたさん♪ぬいぐるみみたいな可愛さでキュンキュンしちゃいます♪

お利口におすわりしてくれました( ˆoˆ )/

最後はこの子!

チワワとトイプードルのMIXちゃんです!

とても優しい性格で大きいお部屋で毎日みんなと仲良く遊んでいます(*^^*)

ピョンピョン走り回っている姿がとても可愛いので、タイミングが合えばそんな姿も見れるかも♪(^∇^)

スタッフお気に入りの子達はまだまだいますが、きりがないのでこの辺で( ;∀;)

可愛い子達に是非会いに来て下さい!

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る