つかしん店ブログ

2020年06月02日

激かわ!♥ ポメラニアン特集!(^^)!

こんにちは!つかしん店です(^^♪
本日は、可愛いポメラニアンちゃんたちをご紹介したいと思います!(^^)/

まずはこの子!
 

4月1日生まれの男の子です!
お父さんが2.4キロ、お母さんが3.0キロです!
この子自身も今で700グラムとサイズ感も小さめですです!(^^♪
男の子なので、やんちゃで甘えたさんです!(^^)!

次にご紹介したいのがモフモフなこの子です!

4月8日生まれの女の子です!
この子の魅力はなんといってもこの毛量!!
成犬になっても可愛さは崩れません!(^^♪
色の入り方も珍しいのでぜひ見に来てくださいね!


最後はこの子!

12月6日生まれの男の子です!この子は、もうすぐ生後半年ですがサイズ感も小さめで元気いっぱいな子なので、お子さんがいるご家庭でも飼いやすいです!(*^^)v ぜひつかしん店まで会いに来てくださいね!

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る