つかしん店ブログ

2020年05月26日

ねこちゃん兄弟(^^)!

皆さんこんにちは!つかしん店です(^.^)
最近暑くなってきましたね(;´∀`)
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!(;´Д`)

さて、前回のプードル兄妹に引き続き、今回はねこちゃんの兄弟をご紹介します(*^^)v

こちらの可愛らしいミヌエット兄弟です!
愛嬌たっぷりの可愛らしいお顔ですね(*‘∀‘)
この子たちは3月8日生まれの兄弟です!
2匹ともとっても甘えたさんで癒されます(^^♪

是非つかしん店まで会いに来てくださいね!(*^^)v

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年05月19日

トイプードルの可愛い兄妹たち(#^^#)

こんにちは!つかしん店です!(*'▽')
5月17日より、わんちゃんねこちゃんコーナー再開させて頂きました。
わんちゃんねこちゃんは変わらず元気いっぱいな姿を見せてくれています!(´艸`*)
その中でも今回ご紹介させて頂くのが、こちらのモフモフで可愛いトイプードルの兄妹です!
毎日同じお部屋で遊んだり、時にはベッドで寄り添って一緒にお昼寝しています♡

トイプードルは毛が抜けにくく、とても賢い犬種なので初めてわんちゃんを飼われる方におすすめです!(^.^)
お客様同士の密着防止の為、わんちゃんねこちゃんコーナーでは1mから2mの間隔を空けて頂きます様お願い申し上げます。
ソーシャルディスタンスにご理解とご協力をお願い致します。
 

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る