つかしん店ブログ

2017年05月31日

ぱぱぱぱーん ぱーん ぱぱぱぱーん ぱーん

どうもマツダです。

いきなりですがタイトルはあ有名な音楽の始まりを文字にしてみたものです。

分かる方はいらっしゃいますか?

正解は「スターウォーズ」のメインテーマです。

何を隠そう私マツダは「スターウォーズ」が大好きなんですねー。

「スターウォーズ」に関してはオタクと言われても仕方ないくらいには好きです。

なんでいきなり「スターウォーズ」の話かというと、今年2017年は「スターウォーズエピソード6」の公開から40周年にあたる年だからです!


もちろん私は生まれていませんが、DVDで何度も見ました。

そして去年は初のスピンオフ作品である「ローグワン」も「公開され、さrに今年はエピソード8が公開されます!

ファンとしては楽しみで仕方のない1年となっています。

スターウォーズの話だけでは怒られるので、商品の話をば。

そう、広島名物「もみじまんじゅう」・・・

ではなく、こちらは「もみじ焼き」、というわんちゃんのおやつです。

「もみじまんじゅう」にしか見えないこのおやつ、全犬種が食べる事が出来ます。

広島に行った気分をわんちゃんにも味あわせてあげることができますよー。

マツダでした。

他にはお魚タイプもありますよー。 さかなさかなさかなー

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月30日

新しい子がやってきました~♪

こんにちは!
今日は新しくつかしん店にやってきたパピヨンちゃんの紹介です!

4月4日生まれの可愛い女の子です!

パパは2.8キロ ママは2.7キロという小柄な両親から生まれてきました

ちょっぴりカメラは苦手の様で、なかなか正面を向いてくれませんでした(^_^;)

お花のつぼみがお気に入り♪


この子が気になった方は是非つかしん店に会いに来てください♪
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月29日

新しい仲間!!

みなさま、こんにちは


沿道沿いは

そろそろプペリカムの花が咲き出しそうな感じで

よく見るとつぼみがふくらんでいますね



本日は

『メンフクロウ』の画像です!!

前にも居たよと思われる方もおられると思いますが

前の子よりも白い感じです

この子もとてもきれいですよ~


是非会いに来て下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る