つかしん店ブログ

2016年10月31日

たまとベッド②

 

こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです。。。



たまさ~~ん。。。。

たま「は~~~い」
    「本日もよろしくお願いします☆」


 


本日も前回と同様 ベッドを

サラッと ご紹介します


それではこちらです。。。



ねこ缶。。。猫の大好きなまあ~るい形。

わらわは満足じゃ・・・・❤
 

たまさん。。。。
とても幸せそうですね❤



く・く・く・・・・暗い所は好きだな。。。

もぐれるところは潜ります☆

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月31日

ハッピ~♪ハロウィ~ン♫

本日は、ハロウィンですね

などのイベントに比べると、日本では

まだまだな感はありますが、年々熱が増して

今年は都会では、規制をかけて

「歩行者天国」にして

仮装パーティーを楽しんでるみたいですよ~

当店でも、ハロウィンを楽しもうと先日、こんな

イベントをしました(笑)
当店、スタッフが色々な仮装をして、

通常のお仕事をしました

ドラキュラ!

魔女!

ハ〇ーポッター!

女子高生と何故かサンタ・・・
次のクリスマスも、来店された方が、少し

笑顔になるようなイベントをしますよ~

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月30日

劇的!?ビフォー・アフター☆

こんにちは
トリマーのKです♪

今日はトリミングに来てくださったお友達の劇的ビフォーアフターをご紹介します♪

最初はまだ子犬ちゃんのモルツ君

全体的にスッキリめとご希望だったので、お耳も短くスッキリと

モサモサしてます!

スッキリしました☆








お次は…ぷー太君

まんまるアフロがチャームポイントです

ふわふわです♪

まんまるになりました~❤


スッキリもいいですが、ふんわりまぁるいのも良いですね☆
みんな可愛くなったかな?




季節はすっかり秋

これからどんどん寒くなってくるので、ワンちゃんの毛を伸ばされる方も多いと思います

もつれは皮膚トラブルの原因にもなりますので、定期的なブラッシングで毛玉知らずな冬をお過ごし下さい


まだまだ寒暖差の激しい時期なので、体調の変化には十分お気を付けくださいね


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る