つかしん店ブログ

2016年04月26日

もう5月、

サッカー日本代表の試合チケットの抽選、見事に外れました


こんにちは、小動物担当のなすです



まあ、、、、


いままで一度も当選したことがなかったので


こんなの想定の範囲内です

次に賭けよう


……、絶対行くし!!!



今回の生体はこちらです



 

ズグロシロハラインコ   ¥298000



つかしんにやってきました

もうね、



可愛いです



可愛いんですよー


もうスタッフ一同、デレデレでございます


こうやってすんなり手にも乗ってくれますし、



それに、これ

これですよ!!!




にぎころができちゃうんですよー


ほら、可愛いでしょ


動きもなかなか可愛い



とりあえず、



可愛いんです!!!←



現在つかしんには推定ではありますが、ペアでいますので
早い者勝ちですよ!!






そしてゴールデンウィークのイベントのお知らせです!!


5月1日 爬虫類即売会をやります!!

いろんな子がやってくると思いますので、みなさんつかしん店へお越しください
スタッフ一同お待ちしております!!








定位置はエプロンの胸元 ここでドライフルーツを食べるのが最近のお気に入り」

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月24日

ギンガオサイチョウ







ギンガオサイチョウのギンコちゃん

リンゴ大好き

ナイスキャッチを連発

ご覧あれ~




「アミーゴのyoutube」

各店舗のお奨め生体を随時アップロード中

つかしん店も更新しています

是非ご覧くださ~い





いいね
2人がいいねといっています

2016年04月23日

フトアゴと一緒にランチタイム








小動物担当の篠崎です

以前、紹介した親指サイズのフトアゴヒゲトカゲ

3匹入荷して、1匹は私の子に

他の2匹も家族が決まりました






私の子になったフトアゴは、名前をエイトと言います

順調に大きくなり今や立派に肩乗りフトアゴになりました

たまに私と一緒に出勤

生きてる?

置き物?

など

よくお客様に声を掛けて頂いています





そんなエイトさん

私の休憩時には、一緒にランチタイム

私がランチを食べていると

ダダ~っと走って来て

何かくれ~とアピール

なので、エイトさんには

グラブパイ

上手に食べてくれます



こうして一緒に過ごすことでコミュニケーションも取れて

マジで楽しい~

フトアゴの魅力により魅了されていく私なのです

そんなランチタイムの動画を少しですがご覧あれ~







こんな感じでランチタイムを一緒に楽しんでます

たまに一緒に売り場にいることこもありますので

お店に遊びに来てくださいね~


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る