つかしん店ブログ

2015年08月31日

ワンちゃんネコちゃんのケーキ♪





今日のブログは1階レジ担当の水杉が担当します



今回ご紹介させていただくのはこちらですっっ







フルーツが乗っている物といちごがの乗っている物

2種類ございますっ



お値段はお二つとも802(税込)です(^^)


カロリーのほうはフルーツ278キロカロリー

いちご238キロカロリーですっっ


どちらにするか迷ってしまいますね


ケーキの方はすべて凍っているのであげられる際は
解凍してからあげてくださいね


ぜひお買い求めにアミーゴつかしん店まで


ご来店お待ちしております





いいね
2人がいいねといっています

2015年08月30日

ワライカワセミ

こんな感じで、手にのって大人しくしてくれてます千鳥足 デコメ絵文字


最初の頃はうまくバランスがとれずふらふらしてたのが、嘘のように落ち着いておりますよ鳥 デコメ絵文字


鳴き声も1日数回聞かせてくれますが。想像してたよりは小さい………かな顔*クス笑い デコメ絵文字


もっともっと慣れてもらって肩に乗せれるように頑張ります頑張る デコメ絵文字








いいね
6人がいいねといっています

2015年08月29日

ウサちゃん大集合!



最近、やっと夕方には
涼しくなってきましたね!
こんな時こそ外の岩登りに行きたくて
ムズムズしてる、S尾が
今日のブログを担当します!



今回は今、つかしん店にいる
ウサちゃん達を一挙にご紹介!

それでは上から順に!
(性別については推定です。
100%ではないのでご了承ください。)


ミニウサギ

2015年7月生まれ
¥5,980

ネザーランドドワーフ

2015年7月生まれ
¥19,800

ミニウサギ

2015年7月生まれ
¥5,980







続きましてまた上から


ネザーランドドワーフ
性別不明
2015年6月生まれ
¥12,800

ミニウサギ

2015年5月生まれ
¥5,980

ホーランドロップイヤー

2015年4月生まれ
¥15,800







そして最後がうちのウサちゃんで
1番の古株のコ


ネザーランドドワーフ
(血統書付き)

2014年7月生まれ
¥29,800

どのコもすごい可愛いですので
よければ一度、
アミーゴつかしん店まで
見に来てください!!



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る