つかしん店ブログ

2017年09月26日

めずらしい子特集!

皆さん!

こんにちは。

本日はつかしん店のちょっとめずらしい子達を

ご紹介いたします!

 


イングリッシュコッカースパニエル(ブルーローン)男の子7/7生まれ 元気いっぱいで人懐っこい性格のコッカー君 アメリカ出身のアメリカンコッカーじゃなくこの子はイギリス出身のワンちゃんです!

イタリアングレーハウンド(シール&ホワイト)男の子8/5生まれ イタリアのワンちゃんで一見クールでカッコイイイメージのワンちゃんですが、 実はとっても甘えたさん♪

エキゾチックロングヘア(ブルー)男の子6/25生まれ アメリカのネコちゃんでなかなかお目にかかれないであろう子になっております。 穏やかで温和、鳴いたり騒いだりすることが少なく、平和主義でのんびりしています。

シャム(シールポイント)男の子6/3生まれ 名前は聞いた事あるけどあまりどんな子かは…?? と思われる方が多いんじゃないでしょうか? タイ出身のシャム猫の性格は、とても賢く、好奇心旺盛なところと言えます。

以上、つかしん店のめずらしい子特集でした!

お店に来て遊んであげてくださいね!

 

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月20日

劇的ビフォーアフター★


こんにちは!トリマーのKです


本日はプードルの『のあちゃん』の劇的ビフォー・アフターをご紹介しまーす

カット前の『のあちゃん』です(*^_^*)

シャンプーしてふわっふわに~♪

スッキリ綺麗になりました(●^o^●)

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月19日

卒業生来店♪+ひと足早く、、、

皆さん、こんにちは!
つかしん店です。
先日つかしん店を卒業したワンちゃんが
来店されました♪

マロンちゃん(*´ω`*)♡

お店ではちょっと緊張気味、、、

お家では元気いっぱいだそうです(笑) またお店に遊びに来てね!
そして!
つかしん店では一足早く
ハッピーハロウィン♪

激カワわんちゃんねこちゃんが待ってます!
お早めにご来店ください!
お待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る