つかしん店ブログ

2021年04月20日

遊ぶの大好き😆

皆さんこんにちは、つかしん店です!

新生活が始まって1カ月が経とうとしていますがいかがお過ごしでしょうか。この辺で癒しを求めている方がいるのではないでしょうか( ´ ▽ ` )

前回も登場してくれたブリティッシュロングヘアの女の子と今回初登場のブリティッシュショートヘアの女の子です!

椅子の下で何をしているのかと覗けば、ショートヘアの子がロングヘアの子の尻尾で遊んでいる所でした(*^o^*)

 

次はトイプードルの男の子です!

おもちゃを前に置いてみたら、これをどうするの?という顔をしていました(^-^;

でも、この子は遊ぶのがとっても大好きな子なんですよ!!

遊んでいる姿は癒しそのものです!是非、この子達に会いに来てくださいね!

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月14日

可愛い寝顔だけかと思ったら…(^∇^)

皆さんこんにちはつかしん店です!

最近、暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね!

そこで、夢の世界に遊びに行っている子達をご紹介します( ´ ▽ ` )

まずはこの子!2/11生まれのチワワの男の子です!人形の上に顎を乗せて寝ている姿がとっても可愛い💕

またまた2/11生まれのチワワの男の子です!誕生日も寝相も一緒。兄弟なの?と思った方いませんか??実はこの子達は兄弟ではないんです(´⊙ω⊙`)

兄弟ではないのにこのシンクロ、すごくないですか(^^)

最後は…

寝顔かと思ったらとっても仲良しな猫ちゃん達でした(≧∀≦)

こんなに可愛い姿を見れた日は1日ハッピーで笑顔で過ごせますね!

他にも紹介できなかった可愛い子達がたくさんいるので会いに来てあげてください!!

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る