つかしん店ブログ

2023年10月31日

HAPPY HALLOWEEN🎃

こんにちは〜つかしん店です( ◠‿◠ )💛

10月31日と言えば…そう❕
ハロウィンですね👻

つかしん店にもこわ〜いこわ〜いおばけがやってきました!

 

撫でてくれなきゃいたずらしちゃうぞっ🍭

きゃー!!こわーい!!
可愛い〜!!!🤍

こんな可愛いおばけにならいたずらされたいものですね🌙
みなさんもいたずらされないよう
撫でにぜひつかしん店へいらしてくださいね(^_^)💚


ーーワンちゃんのご紹介ーー

種類 : ポメラニアン🧸
性別 : 女の子🍫
お誕生日 : 8月24日🧛‍♀️

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月24日

ぼくでち❕

こんにちわん!つかしん店のシロクマでち( ◠‿◠ )

今日はぼくのブログ見ていって欲しいわん🐶

 

 

ごはんを食べるところをどうしても見たいって

スタッフさんが言うから今回だけ特別で

ご飯シーンを公開するでち🍚

 

可愛すぎても知らないでちよ❕

 

 

ごはんがあればなんでも頑張れるでち💛

いつかお部屋いーーーっぱいのごはんを食べることが夢でち!

 

スタッフさんはぼくのことがだいすきだから

食べてる時も 可愛い可愛い うるさかったでちよ👂

 

 

ごはんはすぐになくなっちゃうのがダメでちね💭

気がついたらなくなってるから

きっと誰かに食べられてるんでち❕

許さないでち!!😡

 

ごはんの後はぼくがいちばん好きな

お気に入りの場所を紹介するでち💚

 

 

ここでち❕

このクッションの上がいちばん落ち着くでち(^_^)

スタッフさんには内緒で一緒に座ってもいいでちよ🌿

スタッフさんには内緒でちよ!!

 

今日はぼくのブログ見てくれてありがとうでち🤍

実はぼくは1人でお部屋にいるじゃなくて

尊敬するマルチーズの姉さんと兄さんと過ごしているでち🎀

 

 

にぎやかで毎日楽しいでち❕

 

またいつでもぼくに会いにきてほしいでち💖

待ってるでちよ〜🎃

 

 

ーーワンちゃん情報ーー

 

種類 :    トイプードル🌙

性別 : 男の子🍀

お誕生日 : 7月27日🧁

 

種類 :    マルチーズ☀️

性別 : 女の子🌸

お誕生日 : 6月12日🍰

 

種類 :    マルチーズ❄️

性別 : 男の子🍂

お誕生日 : 6月20日🎂

 

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月23日

可愛いおチビちゃん

こんにちわ!

可愛いフェレットのおチビちゃんがやってきました

可愛すぎてスタッフみんなの癒しです



 



まだまだ小さいので、よく寝て
めいっぱい遊んで
ふやかしごはんを食べてはまた寝ていたりで
見ていて幸せな気持ちになります

母性を刺激されるとはこの事ですわ。


 


とっても可愛いのでぜひ癒されて来てください

ぺろり!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る