つかしん店ブログ

2011年10月28日

ツルのエサやり体験はじめました

アミーゴつかしん店に
『カンムリヅル』がやってきました

頭のカンムリがオシャレなツルさんです
只今、1回100円で
ツルのエサやり体験やってます
皆さんのご参加を
首を長~~くして待ってます

いいね
4人がいいねといっています

2011年10月26日

偽藤原参上

how do you do?
 アクア担当「偽藤原」です。

 いま我々アクア担当者は小型カラシンに力をいれてます。

若さゆえの有り余る力を一心不乱に注ぎ込んでポップなんかを作ったりしています。
まだ製作段階ですがなかなか赴きがあっていいでしょう?


少し珍しい種類も置いておりますので、ぜひ一度足をお寄せ下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2011年10月08日

藤原参上

アミーゴつかしん店のキューピットこと慎ちゃんです。
今後ともよろしくお願い致します。
今のマイブームは、フクフクちゃんです。
是非見に着てね


いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る