つかしん店ブログ

2018年01月30日

つかしん店★新メンバー★

こんにちは、スタッフSです!!


つかしん店に7ヶ月ぶりに戻ってきましたよ~
٩(•̀ω•́๑)۶

アミーゴブログをよくご覧になっている方で「そういえば去年の夏までは時々スタッフSで始まるブログがあったなぁ~」と思った方がいらっしゃったら素晴らしい記憶力!
そう、そのスタッフSです!

去年の7月から別の店舗に行っていたのですが、またつかしんに戻ってきました

以前にお話してくださったお客様の何人かの方とも既にお会いして「またよろしくね~」と暖かなお言葉を頂きました(*≧∀≦*)
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

また2月からよろしくお願いします!


あ、タイトルの新メンバーはもちろんSのことではなくて、つかしん店にやってきたワンちゃん猫ちゃんのことです。

それではご紹介~


チワワ フォーン 男の子

チワワ チョコレートクリーム 女の子

スコティッシュ・ストレート ブルーマッカレルタビー&ホワイト 男の子

マンチカン クリームタビー 男の子

みんな12月の頭生まれ組です

可愛い子ばっかりでスタッフもテンションあげて撮影に臨みました(●´∀●)

みんな協力的ないい子であっという間に写真を撮り終えたんですよ♪

どの子もみんな元気いっぱいでどの角度もベストショットだったので写真を選ぶのに苦労しました~(^^♪
でもやっぱり写真より実物の方が百倍可愛いです!!

詳しい性格や種類、その子自身のことはここでは語りきれないので、ぜひお店に会いに来てください!
スタッフに一声かけていただければ、その子の魅力を熱く語っちゃいますよ╭( )و ̑̑

今回ご紹介した以外の可愛いワンちゃん猫ちゃんたちもたくさんいるので

お近くにお越しの際はぜひ、つかしん店に来てくださいね

ご来店を心よりお待ちしております!!

 


『まってるぜぃ★』

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月23日

新しいお家が決まりました❤



こんにちは!

 

最近インフルエンザが流行っていますが

皆様は大丈夫でしょうか??

 

寒さ対策や風邪、インフルエンザの予防には

気をつけてくださいね。。。。。。。

 

まだまだ真冬並みの寒さが残る中

つかしん店のワンちゃん&ネコちゃんは

元気いっぱいです!!!!

 

 

そんな中、つい最近

新しいお家が決まったネコちゃんを

ご紹介したいと思います♪

 

スタッフ激押し!!

 

 

スコティッシュフォールドの女の子

☆わらびちゃん☆です!!!

 

なんと6ヶ月記念にお家が決まりました!!

 

アイドル的存在でもあったネコちゃんなので

別れる寂しさもありましたが。。。

良い家族にめぐり会えてよかったと思っております!!!

 

またお店に遊びに来てくれるのを

楽しみにお待ちしております(^^)♪

いいね
5人がいいねといっています

2018年01月22日

今年もやります!爬虫類即売会★

こんにちわ!
小動物担当のハラムラです
ご無沙汰しております

少し前まで暖かかったのに、今日はすごく寒いですね・・・
私はというと、年始早々に風邪をひきまして、今も絶賛耳鼻科に通院中です><;
みなさまも風邪などひかぬよう、お気を付け下さい…。

さてさて!
本題なんですが、タイトルの通りなんです

去年も開催致しました、CANDLE様の爬虫類即売会の日程が決まりましたのでご報告致します

3月10日(土)・11日(日)
13時~17時

こちらの日程で、二日間開催致します!
爬虫類好きなお客様はもちろん、興味はあるけど飼った事ない、そんな方もぜひお越しください

イベントならではのレアな子や、もしかしたら大特価生体も…いるかも?!
まだまだ詳しい事は未定なので、決定次第告知していきます!
それでは、今日はこのへんで

さよ~なら~!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る