つかしん店ブログ

2013年11月17日

珍獣即売会開催!!

今日はつかしん店恒例の珍獣即売会です!!

今回も珍しい動物がたくさん来てくれてます!!


来てくれた動物たちを少しだけ紹介しますね!


まずはこの子~

サイチョウという鳥です。

変わった形のクチバシがすっごく可愛いです!!

アフリカに住んでいるとても珍しい鳥のようです





そしてそして!!

なんといっても今日の主役はこの子!!
ソウゲンワシさんです!!

大きいし、なによりかっこよすぎます

しかもベタ慣れのようです



他にもいっぱい珍しい動物が来てくれています!!




見に来るだけでも楽しいかもっ

興味のある方はぜひぜひつかしん店

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月05日

イタグレちゃん専用お洋服入荷しました!

だんだん寒くなってきましたね♪わんちゃんにもそろそろお洋服を
着せてお散歩に行くシーズンになりました。
そこで
アミーゴ初上陸のブランド!
        cinofilo入荷しました!
このお洋服は、生地からきっちりと作った
こだわりの国産商品なのです

なので手に取るだけ違いがわかります
他にもヒートテック素材を使用したお洋服も
あります。イタグレちゃん以外の犬種の子
でも着れるお洋服がありますので是非
ご覧になってください
わんちゃんが着るとこんなイメージです。

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る