つかしん店ブログ

2017年06月27日

転校生続々★

こんにちは、今日は絶対に雨は降らないだろうと思い、傘を置いてきた日に限って雨が降るスタッフSです。

雨の日だろうと晴れの日だろうとつかしん店のワンちゃんネコちゃんは元気いっぱい!
晴れの日はお客様が多くて嬉しくてそわそわ♪したり、雨の日はお昼寝したり、広々とした売り場スペースをスタッフと一緒にお散歩したり芸を覚えたりしながら過ごしています。
そんなつかしん店に他店から転校生のワンちゃんネコちゃん達がやってきました!

それもなんと6頭も!!\\└('ω')┘////
どの子もめちゃくちゃ可愛いんです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

さっそくばばぁ~んとご紹介していきますよ♪

ピンクの文字が女の子、ブルーの文字が男の子です。


最初は戸惑っていたけれど、すぐに他の仔と仲良くなったスコちゃん

可愛い…!!!!!

元気なチワワ―ズの元気な挨拶にちょっとびっくりしちゃったエキちゃん

チワワ君は外サークルで相部屋になりました。

新たなカワイ子ちゃん達を加えてますますにぎやかになったつかしん店。

皆様もお天気関係なく、ぜひ当店にお越しください。 スタッフ&犬猫一同心よりお待ちしてます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月24日

我が子ながら

どうもマツダです。

久しぶりに我が子の紹介。

ハリネズミのコタローです。ネーミングセンスがないと思っても心に閉まっておいてくださいね。

夕方からは彼の時間になるので、コロコロコロコロ回し車を回しております。

最近つかしん店にやってきたチビハリネズミの中には、動きがとても機敏な子がいます。

コタローは動きがゆったりしているので、ハリネズミは皆、ゆったりとしているのだと思っていましたが、違うんですね。

唯一早いのは、私が夜帰ってきたときです。

大体回し車に乗っているんですが、電気をつけるとハッと気づいて隠れ家に帰っていきます。

トレーニング姿を見せたくないタイプなんでしょうか?

そんなコタロー君の写真です。どうぞ。
なんとまあ目つきが悪い。

申し訳程度に舌をペロッと出しているのがお分かりでしょうか。

本来は可愛い顔なんですよ、本当に。

私の写真の技術がないばかりに・・・

もっと上手くとれるy

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月22日

可愛いカメさんおります!!

みなさま、こんにちは

昨日のどしゃ降りはどこへやら

本日は、過ごしやすい天気ですね


梅雨なのに、あまり雨が降っていませんでしたが

恵みの雨になり良かったですね

アミーゴつかしん店があるモールですが

植物好きの方なら、気が付いて頂けるかと思うのですが

本物の植物を色々と植えられている上に

とてもしっかり手入れされていて

綺麗な花を咲かせ、元気に成長している姿をいたる所で

見られますよ

植物好きの私としては、出退勤時はもちろん

休憩中も癒されてます


癒されると言えば

店内の可愛い動物たちにも、もちろん癒されてます


カブトニオイガメの可愛いショットが撮れたので

UPします

お家に連れて帰ると

こんなシーンが毎日見れますよ

ステキな出会いが待ってます

是非アミーゴつかしん店へお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る