つかしん店ブログ

2021年05月25日

可愛い私を見て❤

皆さんこんにちは、つかしん店です!

今日は可愛い子猫をご紹介します!

この子は3/19生まれのスコティッシュストレートの女の子です!

スヤスヤと気持ち良さそうに寝ている所をパシャリ(≧∀≦)

写真を撮り終えてもう一度見てみると…

起きてこちらを見ていました(^^;)

寝起きでもこの可愛さです!!遊んでいる姿もとても可愛いですよ!

他にも可愛い子は沢山いるので是非会いに来てあげてください!

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月18日

もふもふ姉妹☆

こんにちは、つかしん店です!今日はもっふもふなスコティッシュ姉妹をご紹介します!

 

元気でふわふわで激かわな3/19生まれの姉妹ちゃんです!

 

たまに一緒のお部屋で遊んでいるのですが、ころころ転がりながら遊ぶ姿がとてもかわいいんです!

ぜひその様子を見にきてあげてください(^ ^)

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る