つかしん店ブログ

2017年11月28日

♪可愛くてたまらん♪

みなさんこんにちは
トリミング担当の仙石です

突然ですがみなさんは犬派?猫派?
私はですねぇ~・・・・・・・
両方です!!
セコい答えですよねぇww

実家にはコーギーが2匹いてます
男の子の名前が「エレン」で女の子の名前が「チップ」です
実家なのでなかなか会えないですが
 エレンはやんちゃすぎで心配やし、チップはお年寄りなのでこれまた心配で仕方ないです。。。



結婚してからは猫さんを家族に迎え入れました
名前は「わらび」です
山菜の方のわらびではなく、わらび餅の方のわらびです!!
まだまだ仔猫ちゃんなのでやんちゃが止まりません・・・(笑)
毎日私達の手足が傷だらけです
結婚式で飾った紙粘土工作もかじられてボロボロです。
せっかく旦那が作ってくれたのに

たまに本気でイラっとしてしまいますが、でも凄く大切で大好きでたまらんのです

わらびの日課は毎日必ずチューをしてくれます
そしてゴロゴログルグルが止まりません
可愛すぎて心が痛い!!(笑)


やんちゃBoyのエレン☆ 元気が良すぎで困ってますw  ポリスマンコスでブログに登場!

怒るとかなり恐いチップ♪ 基本エレンにしか怒りませんw こちらもポリスマンコスで登場!

わらびはうさぎさんコスで登場!

♡寝顔公開♡

この寝顔を見ると悪い事してもなぁんか許しちゃうんですよねぇw あぁ~可愛い♡


いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る