つかしん店ブログ

2018年03月27日

つかしん店・全・頭・一・斉・大セール!!

こんにちは、スタッフSです。

日差しが暖かくなってきましたね~(*´︶`*)

でも風が強くて寒いし、花粉が飛んできて鼻水がとまらないSは、外に出るときはまだ冬コートにマスクが手放せません(。•́︿•̀。)

しかし!今回はそんな冷たいお外の風を吹き飛ばすホットなつかしん旋風をお届けですよ~!!

 

なんと

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

つかしん店限定全頭一斉セール開催中です

☆.。.:*・゚ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*

すべてのワンちゃんネコちゃんが対象で、3/23~4/1まで実施中です!

珍しいネコちゃんワンちゃんから、おなじみのワンちゃんネコちゃんまで、

可愛い子ばっかりのつかしん店で、どの子もセールしているんですΣ(,,ºΔº,,*)

チワワフェアも継続して開催中でますます賑やかになっています!!

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

ワンちゃん&ネコちゃんとスタッフ一同心よりお待ちしております♪

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月18日

チワワセール開催中~♫

こんにちは!

 突然ですが本日はビッグニュースをお届けしちゃいますよ~

 

な、な、なんと

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

つかしん店チワワセール開催中です~!!

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

なんと全頭セール対象なんですよ~

 

お店にきたばっかりのちっちゃな子までみんな、なんです!!

期間は39日から41日まで!つかしん店限定セールです!!

 

今大人気のチワワちゃんがさらにお迎えしやすくなったこのチャンス

 

チワワちゃんをお探しの方も、そうでない方もぜひ一度つかしん店の可愛いチワワちゃんに会いに来てください

 

皆様のご来店をこころよりお待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月13日

★秋田犬★

お久しぶりの登場です!!!!
後ろ姿が可愛すぎる秋田犬です♪
すくすくと大きくたくましくなってきました☆
ということで、今日はライオンに変身www
ちなみに女の子です☆
海外で大人気の秋田犬♪
お店でも注目の的になっています!!!!
ぜひ会いに来てくださいね♪

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る