つかしん店ブログ

2013年06月29日

こんなときに便利っ!





まだ梅雨明けはしてない…ですよね!
じめじめした日が続いております

明後日からもう7月ですね( ̄ω ̄)!!

もうじき梅雨も明けて
暑い暑い夏がやってきます

私は夏があまり好きでではないのですが…


海に行ってみたり

バーベキューしてみたり

避暑がてらどこか旅行に行ってみたり



いろんな計画をされていると思います



と、いうことは…( ̄Д ̄;)!
長い間お家を空けている!

と、いうことは…( ̄Д ̄;)!
水槽のお水の足し水ができない!




そんなときに!
オススメの商品が( ̄ω ̄)ウフ



こちら!



ジャーン!

水足し君

と、いいます( ̄ω ̄)


その名の通り、減ってしまった水を
足してくれるとい商品です。

説明が下手で申し訳ありません…。



設置するとこんな感じです





水足し君の上部にペットボトルを
設置していただくだけ!
(*ペットボトルは商品に含まれておりません*)



それだけなんです


外掛け式のフィルターや
上部フィルターは
水が減ってしまうとモーターが
空回りしてしまったりなど
モーターの寿命を短くしてしまう
可能性もあります

そんなときに水足し君は
大活躍してくれるんです( ̄ω ̄)



夏って特に水が蒸発しませんか?




これはいつ買うべきか…






今でしょ( ̄Д ̄)!
(古っっ!)



以上です(笑)
ご愛読ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


いいね
3人がいいねといっています

2013年06月28日

☆鳥さん特集☆

こんにちは
小動物担当の大塚です
今日はオススメの鳥さんた達を紹介します

まずはオカメインコです
慣れていて、人を見ると近づいてきてくれます
少し大きくなった安心サイズです

カラー:ノーマル
入荷日:2013.612
生年月日:2013.5
性別:不明

¥12,800
お次はラブバード達
最近、羽が生えそろってきてきれいです
手乗りですよ

コザクラインコ
カラー:タイガーチェリー
入荷日:2013.6.19
生年月日:2013.5
性別:不明

¥6,980

ヤマブキボタンインコ
入荷日:2013.6.19
生年月日:2013.5
性別:不明

¥6,980

ブルーボタンインコ
入荷日:2013.6.19
生年月日:2013.5
性別:不明

¥6,980
最後は、みんなのアイドル、ヒメコンゴウインコです
おしゃべりが得意で、芸もいくつかできるんですよ
頭がとてもいいインコです

入荷日:2012.1.20
生年月日:2011.10.7
性別:不明

¥198,000

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月28日

☆20%セール初日&ご紹介☆




本日、6月28日~7月7日まで
アミーゴつかしん店では
小動物・魚生体20%OFFセール
実施致しております( ̄ω ̄)ウフ

さらにさらに!
前回のブログにもありましたが
今日から3日間は

ポイント3倍っっっ!

に、なっております( ̄ω ̄)ウフフ


これを機に、是非アミーゴつかしん店に
足をお運びくださいませ



◆◇◆◇◆◇◆



さて。

先日、つかしん店でお客様の
自宅水槽の写真を募集しておりました。
(ご存知でしたか…?涙)

初めての試みだったので
私たちも写真が集まるか
不安だったのですが…

予想よりも多くのご応募を
頂くことができました

ブログを読んでくださっている方に
少しだけご紹介させていただきます



◆◇◆◇◆





◆◇◆◇◆





◆◇◆◇◆



写真をスマホのカメラで撮っているので
少し見えにくくてすみません


次回も続けて
ご紹介させていただきますね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る