つかしん店ブログ

2018年06月28日

夏のお仕事体験募集開始!!

みなさま、こんにちは


梅雨の晴れ間は・・・  蒸し暑い


これからもっと暑くなるのに、思いやられます・・・

夏のお仕事体験募集開始のお知らせです!!!

詳しくは↓↓↓ポスターをご確認ください

いいね
1人がいいねといっています

2018年06月27日

ビルベルギア!!

みなさま、こんにちは


本日ご紹介は

アミーゴつかしん店2階アクアテイラーズさんに

とても綺麗な植物が入荷していたので

ご紹介

ビルベルギア サンデルシー

ビルベルギア ロゼア

ビルベルギア ファンタジア

とても綺麗な個体です!!

各1づつの入荷となっております!!

早い者勝ちです!!

ベゴニア・シダ植物など多数入荷中!!

もちろん、水草、熱帯魚、海水魚、サンゴ多数取扱しております!!

お問い合わせは、アミーゴつかしん内
              アクアテイラーズ様へお願い致します!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月26日

ビッグでキュートな卒業生☆

こんにちは、つかしん店スタッフSです。

梅雨の時期になってかなり蒸し暑くなってきましたね~(;´д`)ゞ

湿気も暑いのも苦手なのですが、エアコンの冷たい風にあたるのも苦手なため、暑いくせにジャケットを羽織って腕捲りしてるSは他のスタッフから「暑くないの?」って言われてます(・ω・`)

 

そんな暑さでバテそうなときに元気をくれるのが、お店に来てくださる飼い主様と卒業生のワンちゃんネコちゃん達です!!

快く掲載許可を頂いたのでお写真でご紹介しちゃいますよ☆

この日飼い主様と一緒に遊びに来てくれたのはこの子

この存在感……!!

ブルドッグのサブロー君です(*゚▽゚*)


見た目は強面フェイスなんですが、とっても穏やかでフレンドリーな性格の4歳なんです★ サブロー君だけだとサイズ感が伝わりにくいので、スタッフと一緒の写真がこちら

でっか~い(≧∇≦) 伝わりますかこの大きさ? 体重はなんと34キロほどあるそうです( ゚ ω ゚ ) ! ! 頭もおっきいんですよ~

あごの下がきもちいいんです(◍´͈ꈊ`͈◍)

スタッフのこぶしとほぼ同じ大きさの前足♪

可愛すぎてスタッフみんなで構い倒してしまいましたが、

優しいサブロー君は「ええよ、ええよ~」と言った様子でのんびりしていました

飼い主様とサブロー君。暑い中来てくれてありがとうございます♪

またいつでも遊びに来て下さい(*’∀’人)

 

皆様もこんな感じでつかしん店のワンちゃんネコちゃんと素敵なペットライフを始めてみませんか?

可愛いワンちゃんネコちゃんとスタッフ一同心からお待ちしております☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る