つかしん店ブログ

2015年09月30日

大人気!? あのチアニャンが入荷しました★


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日は、本日こそは・・・猫おもちゃをご紹介させて頂きます!!!!!!



ついに入荷しました!!!!! 大人気 あのチアニャンが~~


この「カシャカシャ」が
たまらにゃい

「カシャカシャ」とがなり軽いので転がりやすく猫ちゃんも楽しく遊べます

S
サイズ194  Mサイズ270  ピンクブルー2色

あなたの猫ちゃんに合ったお好きなサイズとお色をお選びください


是非お1ついかがですか? 「たまさん」もこのとおり。。。。
大満足で良かったです嬉しすぎて踊ってくれてますね

この「カシャカシャ」具合がたまらない

さあ 今日からあなたの猫ちゃんも一緒に「チアニャン」デビューをしよう!!!!



本日もありがとうございました
また来週お会いしましょう~~~


いいね
2人がいいねといっています

2015年09月29日

9月もあっという間ですね

こんにちは、バルセロナの試合が見たくて見たくてたまらない小動物担当のなすです

12月開催のクラブワールドカップ
3年ぶりの日本開催でバルセロナが来るんですよね
見てみたいですよね。バルセロナの試合をスタジアムで

まぁ、チケットないんですが←
チケット、取れませんでしたが←

いや。まだ諦めてません。友達に期待して観に行けるように祈ってます



今回の生体はこちら


オオハナインコ ¥148000

つかしん店小動物コーナー№1のツンデレキャラです
普段は氷のような瞳で見てきます
でもたまにベッタベタの甘々になります
見事なツンデレキャラです


最近は立派なレディになってきて身だしなみにもうるさいんです
キリフキで水浴び中
黙々と水を浴びながら毛づくろいをします
それに合わせてキリフキをします
いや、させて頂きます←

そしてブロー
ドライヤーは好きなので段々と気持ちよくなって目を閉じて寝始めます
これは可愛いです
ただこれで調子に乗っているとドライヤーの風向きが違うと怒られます
ツンデレです


そしてブローが終わったらオヤツタイム
最近マイブームのバナナチップス
それ以外は捨てられます
ツンデレです
オヤツタイムが終わると少し散歩してからお家に帰ります



最近はお喋りもよくするようになりました
特に夜はお喋りしてます
ただ近づくと黙ります
離れると喋ります
ツンデレです
こんな可愛いツンデレのオオハナインコ

つかしん店でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月28日

新ベッド入荷!





 ついこの間、ワンちゃん用の新たなベッドを入荷しました

どれもこれも触り心地がフッカフカで、ワンちゃん達も
大喜びだと思います




中でもオススメなのがこちらの「もぐるみベッド」です

この着せられている感がたまらなく可愛いですね

お値段は¥4,838円となります。

この他にも沢山可愛いベッドが増えましたので、
今週は是非、アミーゴへご来店ください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る