つかしん店ブログ

2021年06月29日

鼻ぺちゃ族!!

こんにちは🌞つかしん店です。

今回は好きな方にはたまらない鼻ぺちゃ族をご紹介します😆

まずは、、、

4/25生まれの女の子!パグちゃんです☺

 

いつのまにか虜になってしまうわんこで、イビキまでもが可愛い反則な子です笑笑

性格はプライドが高くて頑固な部分もありますが、飼い主さんにはめちゃくちゃ甘えん坊(≧∀≦)しかも遊び好きで愛嬌たっぷりのわんちゃんです!

肥満にならないように管理していくのが大変ですが😅

家族になるとメロメロになってしまいます♡

 

続いてはこの子!!

4/23生まれの男の子!フレブルくんです☺

  

ファニーフェィスが魅力的なわんこで、白目向きながらの寝顔が可愛い子です!!

性格は好奇心旺盛ですが闘争心は高くないためとても温厚です(≧∀≦)

嫌なことがあると執念深く覚えているタイプなのでしつけは褒めながらがベスト!!

コロコロとしていて温厚な性格に虜になります😆

鼻ぺちゃ好きになれば鼻ぺちゃから抜け出せなくなる程の魅力の

持ち主なので好きな方や興味ある方は是非来て頂いて抱っこしてくださいねヽ(´▽`)/

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月22日

お鍋の中には…?

皆さんこんにちは、つかしん店です!

今日はお鍋の中でぐっすり眠っている子達を紹介します!

まずはこの子!

3/28生まれのブリティッシュ・ロングヘアーの女の子です!

少し窮屈そうに見えますが、この密着感が好きみたいです(´∀`)

よく遊んでよく寝る、とっても元気な子です!

次はこの子!

4/3生まれのエキゾチックの男の子です!

1日の大半をお鍋の中で過ごすくらいお鍋で寝ることが大好きな子です!

他にも寝顔が可愛い子達がたくさんいるので是非会いに来て下さい!

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月15日

激激激レアわんちゃん!!いや、ぬいぐるみ!?

こんにちは、つかしん店です!今日は激激激レアなわんちゃんをご紹介したいと思います!

 

その名も!コトンドテュレアール!!!

 

…ってなに??となった方!こちらをご覧下さい!

ふっわふわもっふもふのわんちゃんです!

まだまだこれから毛が伸びるので大人の姿とは少し違いますが…

 

名前の意味は“テュレアールに咲く綿花”

テュレアールというのは原産地マダガスカル島にある港のことだそう。

 

なかなかお目にかかれない激激激レアわんちゃん!

名前の通り綿花のような柔らかい肌触りの被毛が自慢です!

動かないと本当にぬいぐるみのようですね(*^^*)

 

ちなみにこの子は4月14日生まれの男の子です。

人が近づくとこの子も興味津々でぽてぽてと近寄ってくるのがすごく可愛いです!

抱っこ中はとても大人しくてこのもふもふを存分に堪能できます( ´ ▽ ` )

 

起きている時も寝ている時も後ろ姿も何もかもが可愛いのでぜひ会いにきてあげてください!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る