つかしん店ブログ

2020年07月28日

卒業生!

皆さんこんにちは、つかしん店です!

今日はお店に遊びに来てくれた卒業生達を紹介します(*^^*)

まずはこの子!

柴犬のふくちゃん♡

抱っこも余裕なミニマムサイズ(о´∀`о)

むちむちしたお顔がとってもかわいい♡

 

次も同じ柴ちゃん!

め、めちゃくちゃかわいい(о´∀`о)

カメラに向かって満面の笑みをくれました♡

 

次は2人で写真を撮らせてくれた子達!

りあんちゃんとふぁみくん♡

ちょっぴり恥ずかしがり屋のふぁみくん(*^^*)

りあんちゃんのカットいい子で待てたね♡

甘えん坊のりあんちゃん(*^^*)

カットしてすっきりしたねー♡

 

もう1組ツーショットを撮らせてくれた子達がいます!

チワワのそらくんとくぅーくん♡

写真を撮ってる間も双子ちゃんみたいと言われるほどそっくり(о´∀`о)

そらくんの毛が増えるのが楽しみですね♡

 

最後はこの子!

パピヨンのパルちゃん♡

愛想が良すぎてスタッフメロメロでした(//∇//)

お店にいるときはあんなに小さかったのにもう1歳!!

時間が経つのは早いですねぇ(*^^*)

 

いかがでしたかー?

今回も沢山の卒業生達を紹介させて貰いました♡

こうして会いに来て貰えるのが一番嬉しいです(//∇//)

お迎えして頂いた後もしっかりフォローさせて頂きます(*^^*)

ぜひまたつかしん店に遊びに来て下さいね!!

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月21日

柴ちゃん特集(*^^*)

こんにちは!つかしん店です\(^-^)/

今日は可愛い柴ちゃん達をご紹介したいと思います(´∀`*)

まずはこちらの豆柴ちゃん!

とってもイケメンなお顔立ちをしています(´∀`*)

 

お部屋の中では元気いっぱいで遊ぶのが大好きですが、

お部屋から出ると、少し怖がりさんになり甘えてきます(о´∀`о)

そんな性格もとってもかわいいです(´∀`=)

 

次はこちらの柴ちゃんです!

愛嬌のあるお顔がとっても可愛いです(´∀`=)

この子はお部屋の中でも外でも変わらずとてもマイペースです\(^-^)/

もふもふな毛がさらに可愛さアップです*(^o^)/*

是非見に来てくださいね(^^)

よかったら抱っこもしてあげて下さい( ^∀^)

より可愛さも伝わります!!

 

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月15日

新入り兄弟とスタッフおすすめ!

皆さんこんにちは、つかしん店です(*^^*)

今日は最近つかしん店に来たばっかりの兄弟と

スタッフが溺愛しすぎているわんちゃんを紹介します♡

 

まずは新入り兄弟から!

真ん中に鏡があるのかな?っていうくらいシンクロで反応してくれたのは

ロングコートチワワの兄弟です!

外のガラスに2人で一緒に入っているのですが流石兄弟!っていうくらい

いつも同じ行動をしていますw

1人が寝たらもう1人もお昼寝(-_-)zzz

運が良ければ一緒にお昼寝しているところが見れるかも?

 

次はスタッフが溺愛しているわんちゃん!

アメリカンコッカースパニエルの女の子!

こんなに毛艶が良くて顔が美人な子滅多にいません!!

抱っこも大人しくさせてくれます♡

カメラ目線の顔がとってもキュート♡

滅多に入ってこない種類なので是非抱っこしてみて下さい(о´∀`о)

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る