つかしん店ブログ

2014年07月30日

アルダブラゾウガメさんがやってきました(^_^)/

みなさんこんにちは

今日はなんとなんと、すごい子を紹介しちゃいます


今日紹介する子はーーーーー

アルダブラゾウガメさんですーー
はるばるタンザニアからやってきました

何と言ってもこの子!!
とっても元気なうえ、甲羅がまーるくてすごくきれいなんです!!


温浴中のゾウガメさん
気持ちよさそうです


長い旅を経てついにゾウガメさんハウスに到着です


アルダブラゾウガメ
タンザニア産
税込298,000円


ご興味をお持ちの方はぜひぜひ
アミーゴつかしん店まで!!

いいね
10人がいいねといっています

2014年07月29日

こんなことしてます(=´▽`)ゞ

お久しぶりの更新になりましたが、皆様お元気でしょうか??
暑い日が続いていますが、お体にはお気を付け下さいヾ(´▽`*;)ゝ"


……と、堅苦しい挨拶はこれぐらいにして
実は今こんなことしてました
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
なにかわかります??(*゚▽゚*)

流行りの『D.I.Y.』っすよ(=´▽`)ゞ

一応、言っときますけどウチ『ペットショップ』ですよ

まぁ、そんなこんなでこんな感じになります
なかなかすごいでしょ
でもこれを何のために作っているかは

つ (笑)

近日中に発表するので期待を込めてお待ちを(*≧▽≦)bb

でも、ちょっとだけヒント
これで種類がわかった方がおられたら、尊敬します


夏の日差しに負けそうなmapleでした

いいね
10人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る