つかしん店ブログ

2017年01月31日

イベント情報!


コンニチハ!
すたっふnです!


先週行った、小動物アルファルファキューブ詰め放題はかなり好評でした~!!

開始前から列が出来てましたのでなくなったら終了にしてましたが、
開始1時間で無くなりました・・・。 大人気でした。

また、こういった詰め放題的なイベントは今後もやって行こうと思いますので、つかしんのイベント情報は要チェックです!!

さて、明日からは2月に入ります。早いですね~

2月のイベントスケジュールをお知らせしますのでご覧ください♪

2月のイベントはつかしん初?の試み、小動物いろいろレースが
開催されます!

詳しい内容は店頭・ブログにてお知らせいたしますのでぜひ見て下さい♪

また、小動物ふれあいツアーも開催されますのでそちらのご参加も

お待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月31日

ブサカワちゃん♥ブルドッグの赤ちゃん

みなさん!こんにちは!(^^)!
さっそくですが、新しくつかしん店に仲間入りした
ブサカワ中のブサカワちゃんを紹介したいと思います!!
なんと、、、、、半年ぶり!?
めちゃくちゃかわいいブルッドグの女の子がお店にやってきました❤
なかなか出会えないので
ぜひ会いに来てくださいね☆
ブルドッグ(ホワイト&ブラウン)♀12/1生まれ
  税込507.384円

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月30日

pig~

 はじめまして、1階レジ担当の黒田です(・∀・)

最近、凄くpig🐽(豚)ちゃんのおもちゃがお気に入りです。
って言っても、わんちゃん用のおもちゃなんですけどね🐶
その中でも、私がイチ押しのおもちゃがあります

見た目もCuteなんですが、何と言いっても鳴き声が、イイ感じなんです🐷
その子の鳴き声にハマり中な私です✨

きっと、わんちゃんも大喜びですよ💕

是非とも、1度、その子の鳴き声を聞きに、来て下さいね🎶


可愛いいpig🐽のおもちゃ達です

この子です🐷イイ声ですよ🎶🎶🎶
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る