つかしん店ブログ

2017年04月30日

今年初釣りにいってきました!

こんにちわ。トリマーの寺です。

今日はトリミングではなく釣りの話をします!

4月中旬兵庫県の川西にある管理釣り堀にやってきました!

普段は海釣りをするのですが友達に誘われて初めて

ニジマスを釣りに行ってきました!

場所はこんな感じです!!
ここに朝早くにニジマスを放流して、

ルアーで釣るって感じです!

さっそく着いて準備をしていると先客のおじさんたちが、

ポンポンつりあげています・・!

ルアーを投げるたびに釣ってます・・

まじかよ・・・なんなんこれ!とテンションがあがりました!

準備を終え自分もルアーを投げます・・・

おじさんのマネをしゆっくり巻いていると・・・

ごん!!

!!!????

きたあああああああああああああああ!!

しかもなかなかでかい!5分ほどやりとりしてようやく上がりました!
測ってもらうと55㎝ありました!

おじさんに聞くとまあまあでかいそうです!

そのあとはちっちゃいのがちょくちょく釣れて・・・

合計8匹釣れました!

シーズンは5月中ごろまでやってるそうなので皆さんもいかがでしょうか?


塩焼きでたべました!うまし!!

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る