つかしん店ブログ

2015年08月02日

話題沸騰中!!

巷で話題沸騰中の


『ワライカワセミ』


入荷しましたよパンダ の画像

特徴的な鳴き声鳥だよ。ヒヨコ の画像


愛らしいルックスかわいい のデコメ絵文字


可愛くないお値段かわいい のデコメ絵文字


………(ノ_-。)




それはともかく、気になった方は今すぐ


アミーゴつかしん店かわいい のデコメ絵文字





マ〇ドマ〇クスに夢中のmapleでしたどくろ のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月01日

コノハズクちゃん

初めまして。はなたにです。
7月からアミーゴつかしん店にて働かせて頂いております。
分からないことだらけで毎日、精一杯頑張ってます!

昨日はお休みを頂きましたので
BUMP OF CHICKENのライブを見てきました!
最高に楽しくて良いリフレッシュになりました!!



さて本日は、コノハズクちゃんをご紹介いたします!!

コノハズクはフクロウの仲間で全長が約20cm
フクロウのなかでは最小といわれております。
夜行性なので昼間はほとんど寝ています。


まずはなんといってもこのルックス!
手のひらサイズで大きな目に耳の様な羽毛。
じっとしていても可愛い!
寝ていても可愛い!
食べてる姿すらも可愛いです!
もう毎日、愛でております。

頭を撫でてあげると気持ちよさそうに眠っていきます!
羽根もフワフワなのですごく気持ち良いです!

コノハズクと触れ合いたい!という方がいらっしゃいましたら
どうぞお近くのスタッフまでお声かけください!



それでは失礼致します!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る