つかしん店ブログ

2012年01月19日

スズメフクロウの家族が決まりました

アミーゴつかしん店にいた
アカスズメフクロウの新しい家族が決まりました

今度はどんな鳥がやって来るのか
乞うご期待です

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月05日

新入荷わんちゃんのご紹介!

まずはじめは、黒柴ちゃん。その目で見つめられると
キュンとなっちゃいます。
11/19生まれ 男の子 169,800円
続いては、ロングコート・チワワ(ブラック&クリーム)
クリクリの目がたまりません
思わずハグしたくなるはず
11/14生まれ 男の子 139,800円

飼い主さんが決まりました!
最後は、ミニチュア・シュナウザー(ブラッック)
個人的には、この子が推しメンです
かわゆくてたまりません モヘモヘ
パパは、チャンピオン
11/16生まれ 男の子 249,800円

飼い主さんが決まりました!

いいね
7人がいいねといっています

2012年01月01日

開運祈願!?

アミーゴつかしん店では1/1~1/3の間2Fレジにて鷹(ハリスホーク)を展示中!
是非ご来店いただきおめでたたい鷹にあやかって2012年良いスタートをきりませんか!?
注意 時間帯・鷹の体調により展示してない場合があります。御了承くださいませ。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る