つかしん店ブログ

2013年09月27日

☆鳥さん特集☆

こんにちは
小動物担当の大塚です
久しぶりの更新です
本日は少し珍しい鳥さんたちをご紹介します

一番手はピンクの鳥さん、アキクサインコです
慣れているので、写真のように手に乗せて遊ぶことができます
あまり鳴かないので、集合住宅でも飼いやすいです

アキクサインコ
入荷日:2013.8.28
生年月日:2013.7
性別:不明

¥22,800

二番手はベタ慣れのヨウムです
体は大きいけれど、まだヒナです
目の前を通ると、スタッフの方に駈け寄ってきます
とっっってもかわいいです

ヨウム
入荷日:2013.9.4
生年月日:2013.7.8
性別:不明

¥248,000
最後は猛禽類のかっこいい看板、
ベンガルワシミミズクです
大きな体ですが、腕に大人しく乗ることができます
なかなかこんなに近くで見ることはできないですよ

ベンガルワシミミズク
生年月日:2013.1
性別:不明
出身:国内CB
グレード:デュアルインプリント

¥440,000

いいね
7人がいいねといっています

2013年09月16日

お仕事体験(=^ェ^=)その4

こんちには~
犬・猫スタッフたまりです(*^_^*)

お仕事体験その4っ☆
今回は($・・)/~~~??

じゃじゃーん!!
小動物~っちゅんちゅん

まずは(*^_^*)
セキセイインコさん にごはんをあげてみましょう(*^_^*)

たべてくれるかなぁ~(゜o゜)

ぱくぱく
おいしそうに食べてくれてるっ(●^o^●)やったね

お次は…(*^_^*)うむうむ(゜o゜)

きちんとお膝に乗せてあげましょうね~(^^♪
うさぎちゃん のブラッシングです(*^_^*)

お次はお次は…(*^_^*)??なんだなんだ~(゜o゜)

フクロウさん、ハヤブサさん、猛禽のたち にごはんですっ(*^_^*)
どっきどき~(゜o゜)
でもみんな上手です

今回までお伝えさせていただきました(*^_^*)
お仕事体験(*^_^*)

たくさん参加してくださりありがとうございました

みんなの大好きな動物のこと、お勉強できたかなぁ?
もっと好きになれたかなぁ?

笑顔いっぱいで頑張ってくれました(●^o^●)ありがとう
たのしんでくれて、ありがとう


集合写真でお別れですっ(*^_^*)(*^_^*)


またちょこちょこ更新させて頂きますっ(●^o^●)キラン
さようなら~(*^_^*)

いいね
7人がいいねといっています

2013年09月16日

お仕事体験(=^ェ^=)その3

こんにちは~(*^_^*)
犬・猫スタッフたまりです!!

がすごかったですね(;_;)
うちの子は爆睡でしたが…(笑)てへ(笑)
おうちのわんちゃんねこちゃん、びっくりしてなかったでしょうか(;_;)??

前回はわんちやんのごはんについて。これからみんなの考えるきっかけになってくれていたら嬉しいです(*^_^*)

さぁて(●^o^●)
お仕事体験その3っはじまりはじまり~(●^o^●)パチパチパチ~

 去年、大人気でした
わんちゃんお洋服コーディネイトっっ!!

 

みんな夏らしいカワイイわんちゃんに変身させてもらいました!わぁっ!よかったね♪

なんとなんと………??
次のイベントのハロウィンの時期まで…(゜_゜)どきっ

店内入口のエスカレーター横のショーケースに
展示しています(*^_^*)

(せーのっ)みにきてね~~っ


お次は……
レジ体験っみんな少しどきどきしながら(*^_^*)


元気に頑張ってくれました(*^_^*)


お次は……

お魚の パッキング~

お魚はだっこして連れて帰れないもんね(゜o゜)きゃっ
どう連れてかえるのかな~??

みんなには金魚たちをパッキングしてもらいました!!


おっと……
今回はここまでですっ(>_<)(>_<)

また次回お会いいたしましょうううう~(*^_^*)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る