つかしん店ブログ

2012年03月23日

フクロモモンガが素敵♪

アミーゴつかしん店のオススメ!
と~ってもカワイイフクロモモンガ☆
フクロモモンガのメスのお腹には
赤ちゃんを育てる為の
ポケットがあるんですよ

とってもなつきやすくて
慣れればポシェットに入れて
一緒にお散歩したりもできるんです

ぜひ!
うちのフクロモモンガに
会いに来てねっ(*´ω`)ノ

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月13日

★温泉気分★

はじめまして☆僕はキャバリアのたま

最近、シャンプーの時に炭酸泉の温浴をしてもらうんだっ

と~ても気持ちが良いので、湯船を準備してもらったら自分から入っておすわりして、準備完了!!

で、トリマーさんにお湯を溜めてもらって

ちょうどいい湯加減でいつも寝てしまいそうだよ

終わった後はとてもさっぱり!!

ところで炭酸泉って…
お湯の中に炭酸ガスが溶け込んでいて、炭酸ガスは皮膚を通りぬけて毛細血管に入るから、血行が良くなるんだ。
だから、免疫力UPや新陳代謝の活性化、自然治癒力UPに良いと言われているんだ。

みんなもぜひ一度試してみてね♪♪
 

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月12日

猛禽類コーナー新入荷!!


2.メンフクロウ
今年2月生まれのヒナです。
人馴れNO.1の種類です。
当店での人気も高いので、
お求めの方はお早めに!!!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る