つかしん店ブログ

2023年03月28日

なんのミックスでしょう❔

 

こんにちは~つかしん店です(*^-^*)

 突然ですが問題です💭

この可愛いミックスワンちゃんですが

パパとママは一体何のワンちゃんでしょうか?!

 

 

1月18日生まれの女の子、お色はセーブル&ホワイトです(●’◡’●)

パパのヒントはこの子のお色❕

ママのヒントは白くもふもふでシュッとした顔立ち✨

さあみなさんわかりましたか❔

正解は~~~~

 

パパ:シェットランドシープドッグ

ママ:日本スピッツ

 

でした~!

シェットランドシープドッグ、通称シェルティは

知的で活発、飼い主さんに対して愛情深く

従順で人を喜ばせることが大好きです(^_-)-☆

 

日本スピッツは無駄吠えが少なく温和で

人懐っこく好奇心旺盛な性格です💛

 

 

この子自身、今の性格はおっとりさん( ^^) 

遊ぶことは大好きなのですが

遊び方も控えめ😂

これからどっちに似て来るのか毛色や毛質、性格も含め

どんな風になるのか楽しみなことがたくさんある子です💖

 

みなさん、ぜひつかしん店まで会いに来てあげて下さいね(❁´◡`❁)

お待ちしております~❕

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月20日

わかるかな❔

こんにちは〜つかしん店です( ´ ▽ ` )

今回は〜

どどん❕

 

 

激似 スコティッシュフォールド姉妹

(高確率でシンクロしてる2人)で

クイズを出したいと思います(^ν^)💛

 

 

9月29日生まれの姉妹🎀

どちらが先に生まれたかは分かりませんが

私は勝手に左の子が姉で、右の子が妹だと思ってます😊

見分けるポイントは頭の黒い模様の数とお顔つき(^_-)⭐︎

お姉ちゃんのほうはシュッとした美人さんですが

妹ちゃんの方はむきゅっとした可愛いお顔つきです💖

 

それではクイズです💡

どっちがお姉ちゃんでしょうか❕❔

(頭の模様は隠させていただいております😼

 

 

さあみなさんシンキングタイムです(^ν^)



わかりましたか??

正解は〜〜〜

 

右の子でした〜❕🎉

正解できた方はぜひ店頭でも

見分けられるか挑戦してみてくださいv(^_^v)♪

 

最後にシンクロしている2人を添えて

終わりたいと思います…💚

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年03月14日

ハッピーホワイトデー💙

こんにちは〜つかしん店です(^O^)
3月14日はホワイトデー🍫
ということで今日にちなんで白っぽいお色の子を
2人ご紹介していきます🎀

まずはこの子❕
もこもこの体と愛らしいお顔💖
1月4日生まれの女の子のポメラニアンちゃんです!
いつも元気いっぱいで周りを笑顔にしてくれる存在です( ˆoˆ )/
もこもこは触り心地抜群で
一度触るとやみつきになること間違いなし✨

つぎはこの子❕
きゅるんとしたお顔で
女の子のようですがなんと男の子🌙
1月11日生まれのマルチーズくんですd( ̄  ̄)
普段は寝ていることが多いですが遊びモードの時は
とってもやんちゃさん🐶
いつもしっぽを振って待っている姿にスタッフ、メロメロです💚

ワンちゃんネコちゃんとお待ちしておりますので
ぜひ会いに来てくだいね〜❕

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る