つかしん店ブログ

2015年08月16日

大盛況でした!!

世間様ではお盆休みの最終日夏だよ。夏休み  学校だよ。夏休み のデコメ絵文字

そんな今日、アミーゴつかしん店は


『爬虫類ふれあい展示会』

なんてものを開催していました今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字


こんな感じでしたよ


パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字



どうです???


大盛況でしょ上・下 矢印的な。 のデコメ絵文字上・下 矢印的な。 のデコメ絵文字


今後もこんな感じで開催しますので、興味のある方はぜひともご参加ください=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字



そして、今後の入荷予定として


こいつ驚く のデコメ絵文字

『アルマジロトカゲ ベビー』


まだ、輸入の関係上時期や価格は未定ですが、


予約受付中です(タイトルなし) デコメ絵文字
(雌雄判別は不可ですのでご了承ください。)



今年の夏はBBQを3回したリア充mapleでしたアウトドアだよ。バーベキュー のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月15日

ハ虫類ふれあい展示会



いつもブログ更新を
楽しみにしてくださってる方々、
ありがとうございます!

今日もお馴染み、
ボルダリング馬鹿のS尾が担当します!


っていっても、今日は
明日のイベントの告知だけなんですが


明日、

8月16日(日)
14時~18時
爬虫類ふれあい展示会

開催します!!

普段は見れない爬虫類がたくさん来ます!
しかも!!
今回のみの
特別価格!

爬虫類好きの方は来るしかない!!
来なきゃ損ですよ!!

明日をお楽しみに!!



いいね
0人がいいねといっています

2015年08月14日

うちのもぐみさん②

夏だからなのか

それとも
常にこういう感じなのか。。。



毎日
ダラダラしてる事がほとんどのもぐみさん。。。



飼い主に似たんでしょうね

食べて
寝て
ちょっと遊んで
また食べて寝て。。。

順調に
むちむちになってってます←←




今もぐみさんが食べてるフードは

イースター社さんから出ている
「ジリスセレクション」というフードです

これとチモシーで
すくすくと育ってます


私はこれの他におやつとして

ハイペット社さんから出ている
「チモシーの恵」や
アルファルファを固めて作られた
「ミルキュー」
をあげています



チモシーの恵とミルキューは
ルルさん(ミニウサギ)と
つくしさん(デグー)にも大好評なので
草食系の動物を飼われてる方に
オススメですよー

そしてそして

お迎えして2週間程。。。


なんとっ
「へそ天」で寝てくれるようになりました



早っっ

ビックリです

環境に
馴染むの早すぎ
警戒心無さすぎ
野生だったら
きっとこのコは真っ先に食べられてたと思います




お店に居るジリス達も
自由きままに可愛らしく生活してます


飼ってみたいけど難しそうだなぁ。。
一人暮らしだし不安。。。
お金どれくらいかかるんだろ。。。


ちょっとでも
ジリスに興味のある方は
是非アミーゴつかしん店までっ

スタッフが
親切、丁寧にっ
私は
我がコ自慢もしながらっ←

説明させていただきます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る