つかしん店ブログ

2015年07月31日

こまちゃん

7月も終わりにきました

8月になるとお祭り多くなりますね
皆さんはお祭り行きました??
私は今年も仕事あるから行けないです

でも家の近くにお祭りするから愛犬のこまちゃんと
行く予定してます

こまちゃんに浴衣を着せたい~~
思ったらカワイイ浴衣ありましたよ

びっくり

めっちゃ浴衣がカワイイですよ
サイズの事もあるから一回こまちゃんに着せま~す

こまちゃんカワイイですよ

それに今なら浴衣は50%オフになるから買うなら今・・・

浴衣のサイズなくなったら終わりですよ

私も買いま~す

皆さんも可愛い愛犬に浴衣を着せ一緒にお祭りに行こう



                      1階スタッフ河本


いいね
1人がいいねといっています

2015年07月30日

フトアゴ生活







小動物担当の篠崎ですかえる 2 のデコメ絵文字

夏休みが始まりましたね~(タイトルなし) のデコメ絵文字



アミーゴと言えば、ペットショップですが吹き出し のデコメ絵文字

中でも、小動物の種類は群を抜いていると思います動物*アニマル のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字カエル のデコメ絵文字ウサギ*タヌキ*リス*ネコ のデコメ絵文字

そんな珍しい小動物たちを見に記号*゜!!!!*゜ のデコメ絵文字

アミーゴつかしん店にいらっしゃいませんか~?パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字





運がよければびっくり のデコメ絵文字

小動物たちのご飯タイムを

覗けちゃうかも~ニコちゃん のデコメ絵文字











でも残念ながら、ご来店出来ない方パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字

また、来店されたものの、ご飯タイムを逃された方パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字

必見白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール のデコメ絵文字

アミーゴつかしん店のフトアゴヒゲトカゲちゃんたちのサラダバー風景を動画撮影しちゃいました~ハッピー のデコメ絵文字

まだ小さいフトアゴちゃんたちのサラダバー風景をご覧あれ~(タイトルなし) のデコメ絵文字










可愛いでしょ~ハピバ のデコメ絵文字

これにフトアゴちゃんたちの日常をタイムラプス撮影

そちらも併せてご覧くださいませ~=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字

そして、夏休み、是非、アミーゴつかしん店にご来店くださ~い動物 のデコメ絵文字






いいね
2人がいいねといっています

2015年07月29日

キャットタワー 


こんにちは
猫おもちゃ担当のソラです



月後半になり
ますますなってきましたね


だらだら~が続き運動不足になってしまいそう・・・・・な

こんな時

猫ちゃんに こちらはいかがでしょうか?





な時にて・・・

好き時にて・・・

自分だけの空間

キャットタワー






左から。。。

多頭飼いに最適なサイズ

★キャットランド(ブラウン

高さ 183㎝ ¥24,624(税込)


猫がくつろげるハウス付き!

★キャットランド(グリーン

高さ 104㎝ ¥12,744(税込)





かわいいお魚のシルエットのステップ台

★猫のお遊びポール お魚ファミリー(ハイタイプ)

高さ 134,5㎝ ¥12,744(税込)


オールシーズン 猫ちゃんに快適な素材

★キャットフレンドプレイタワーL

高さ 127㎝ ¥10,584(税込)



上記以外にも、つかしん店には種類がたくさあります


詳しくはまたの機会に・・・
ご紹介させていただきます




あなたの猫ちゃん好み
キャットタワーを見つけてあげてください



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る