つかしん店ブログ

2018年09月25日

キャバリアちゃんのトレーニング風景

こんにちは、スタッフSです。
季節の変わり目を迎え、秋に突入してきましたね♪
インフルエンザが流行りだす時期でもあり、急激な気温の変化に体調を崩しやすい時期でもあります。
Sも夜が寒くなってきたので冬用の布団を引っ張り出してきました。
ワンちゃん猫ちゃんも寒さを感じることがあるかもしれない時期なので、そろそろペットヒーターの準備をし始めるのがオススメですよ☆
皆様もどうか体調にはお気をつけください(⊗×⊗)
 
さて、先日までの連休はキャンペーン中ということもあり、たくさんのワンちゃん猫ちゃんがおうちに出発しました!
ご来店いただいた皆様本当にありがとうございます!!
うってかわって今日からの平日はとってものんびり
スタッフもワンちゃん猫ちゃんもま~ったりとすごしていますよ。
そんなのんびりした時間で外サークルにいるキャバリアちゃんがお座りの練習をしていたのでちょっとご紹介です

5月7日生まれの美人さんです♪

おやつで誘導しつつ座るように練習中

おやつに食いつき過ぎてなかなか座らない…

これでどうだ!!

どやぁ(๑• ̀д•́ )✧+°

上手に出来たらいっぱい褒めてもう一回!

やっぱりおやつに前のめり

「そっちのおやつはだめぇ~!!」

お店に遊びに来てくれたワンちゃんとご挨拶~♪

この子もつかしん店の卒業生なんですよ

来月でもう1歳!!早いなぁ~◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

遊んでくれてありがとうね♪

そしてさらに皆様に、とくに連休中に会いに来て、まだ迎えられるかどうかを悩んでいらっしゃる方にぜひお届けしたいビッグニュースです!!!

なんと24日までのキャンペーンがご好評につき、月末まで延長決定しましたよ~!!!

このチャンスにぜひ可愛いあの子をおうちにお迎えして下さいね!!

つかしん店のスタッフ、ワンちゃんネコちゃん一同心よりご来店をお待ちしております☆

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月18日

つかしん店スペシャルフェア開催中〜‼️

こんにちは、スタッフSです。

急に朝晩が涼しくなって来て突然秋を感じるようになりましたね。

Sはまだ夏用の薄い布団のままなのですが、流石に夜ちょっと肌寒く感じる日が増えて来たように思います。

さてそんな秋はワンちゃん猫ちゃんも過ごしやすい季節で、新しい子をお迎えするのにぴったりな時期です。

また春から新しい生活が始まった方も、そろそろ落ち着いて来てペットを買える余裕が出てくる時期でもあります。
 

そこで!

つかしん店では現在、スペシャルなフェアを開催しております!!


24日まで全頭対象のフェアとなっております!(๑•̀ㅂ•́)و✧
先日までの連休でたくさんの子達が新しいお家へと出発しました!
まだまだ可愛いワンちゃんネコちゃん達が皆様との運命の出会いをお店で待っています

画像の子達はほんの一部です

もちろんこの子達もフェアの対象ですよ♪

ぜひつかしん店に会いにきてください

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月11日

あなたは知ってる?レア☆テリア3

こんにちは、スタッフSです。
台風が過ぎたと思ったら10日にまたざーっと雨が降ってきたりと、安定しないお天気が続いてます。
程よい雨は必要だと思いますが、バケツをひっくり返したような大雨がこう連続してくると困りますね
 
 
連続といえば、つかしん店でもチワワ、プードルはいつ来ても絶対何頭かいると断言できるくらいによく入ってくるのですが、他の犬種だとたとえばヨークシャテリア、マルチーズ、シーズーなどの似た系統のワンちゃんが連続して来るのは結構稀なんです。
ですが現在、つかしん店には同じ系統…というか似た系統の珍しいテリア種が連続して入ってきて現在3頭います。
テリアといえば皆様が思い浮かべるのはヨークシャテリアかジャックラッセルテリアが多いのではないでしょうか?
しかぁ~し!テリアはテリアでも今お店にいるのは狙って探すのは難しい可愛い子達ばかり。
せっかくなのでご紹介させてください!
 
まずはウエスティ 

正式名称はウエストハイランドホワイトテリア

胴も足も短めのがっちりした真っ白い小型テリアです。

続いてノーリッチテリア。 ウエスティより気持ち小柄な元気っ子。 似た種類でお耳が寝ているノーフォークテリアがいるんですよ。

うり坊みたいな色合いですが、大人になれば明るい茶色に変化してきます。

ラストがベトリントンテリア。 珍しさナンバーワンな中型テリア。 愛嬌たっぷりで甘えたさん。

やわらかくてふわふわした毛並みが子羊みたいです♪
ちょっと癖があって可愛くって元気いっぱいで賢いのがテリア種!
はまるととっても楽しい魅力的なワンちゃんです!!
今からワンちゃんをお迎えしようかと考えている方。ちょっと珍しいテリアのワンちゃんはいかがですか?
特別感もあって可愛いですよ
お店にこられたときはぜひ抱っこしてみてくださいね☆
 

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る